2012年09月10日

Lunch de Englishが始まります~♪

清水区で大人為の初級英語講座が始まります。

学生時代以来初めて・・・
英語を学びたいそんな大人のための英語教室です。
楽しく学んで、その後は美味しいランチ。


日常の子育て英語も視野に入れてレッスンします。
家に帰って親子でも遊べる英語のゲームなど、
教室だけでなく家でも楽しみながら英語に親しみ、力をつけるチャンスです。

ランチでは英語・旅行・子育てそんな話も考えて行けたからいいな♪


9/20は体験会です。
参加費は通常一回2000円が半額の1000円。

まずは体験してみてください(^o^)

詳細は以下の通り~♪


【日時】 9/20(木) 11:00~13:00
【場所】 Kitchen96(清水区相生町) ℡ 0​90-3446-5284
【参加費】 1000円(ランチ込み)
【定員】 10名 


ご要望にお応えして清水でも大人の英語初級講座を始めま​す~♪
日本人に合った英語の習得方法で皆さんをお手伝い(^o​^)


いつかは自由に海外旅行を楽しみたい。
学生時代は英語が苦手だったけど、英語はなしてみたいな​~♪
ランチタイムをお友達と楽しく過ごしたい♪

そんな皆さんのお気持ちを形にしたくて。

美味しい自家製野菜を使ったランチと英語がコラボしまし​た~♪

楽しく英語で学び遊んだ後は、美味しい心にもお腹にも優​しいランチを食べながら、海外自由旅行のコツや得する話​などもシェアします♪

9/27からは、2000円(ランチ込み)の毎回払い。
毎週来ていただいてもいいし、月に1回でも良し。
みなさんのご都合に合わせて月回数を選べます。
但し初回のみ教材費が必要です。


まずは体験♪
参加費半額のこの機会をお見逃しなく♪

主催 Kitchen96 
 https://www.facebook.com/​pages/Kitchen-96/​255565091211666
    Happy Kids English Salon
 https://www.facebook.com/​HKES.Shimizu


Lunch de Englishが始まります~♪

Lunch de Englishが始まります~♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 13:17│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lunch de Englishが始まります~♪
    コメント(0)