2012年05月23日

癒やし

UFOゲームをやりました。

幼稚園のクラス。

16枚のカードが言えるようになっているか、苦手なカードはどれかな。
なんてチェックしてながら様子を見ます。


チーム戦なので、お友達が言えないカードがあったらチームで応援して良いよ
とルールを話すと。

「頑張れ頑張れ!〇〇君!」

と応援合戦が始まった。



もうお腹抱えたいくらいだけど、本人達は至ってまじめ。

こんな姿に毎回癒やされています。

頑張れ頑張れ私の愛する生徒達~(^o^)♪

癒やし
↑この子達は小学生クラスです。笑

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 18:18│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
 ブログご訪問ありがとうございました

 今日レッスンで江尻に行ってまいりました。
お近くでしょうか。

 生徒さんたちの笑顔あふれるお教室ですね。
Posted by ちづるちづる at 2012年05月24日 17:28
ちづるさん★
はい~♪
江尻はとても近いです。
川を渡るとすぐなので、お散歩コースと行ってもいいくらい。
また是非遊びに来てください(^o^)
Posted by ひとみんひとみん at 2012年05月25日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒やし
    コメント(2)