2012年04月20日

レシピ?

昨日のHot Cross Buns なんだかどうしても食べたくなりましてね~♪笑

作ってみようかとレシピ検索。




こんな動画を始め、あるわあるわ。

簡単そうなのから手間のかかりそうな物まで。笑

強力粉もあるぞ♪
ミックススパイスも持ってる。

レーズン買ってくれば出来そう・・・

そして何より・・・


そうだ私にはホームベーカリーという味方がいた!

レシピ?
お~!数年分のほこりが・・・笑

中は?

私にしてはちゃんとしまってある。
ほこりよけにビニールまでして。笑

レシピ?

ちょっとチャレンジしてみようかな~♪

が、作ってくれる人がいたらそれはそれでラッキーで♪

引き続き、募集してます。笑

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 11:13│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レシピ?
    コメント(0)