2012年02月16日

女子会!

一週間ってあっという間ですね。

先週の水曜日。

静岡女盛り向上委員会

という女子会にお誘いいただき、参加させていただきました。


主催はアミティエノリさんと茶房遊さん

ブログという枠を超えて、


仕事に誇りをもって向き合っている女性


というコンセプトの元に集まった女性14人。

キラキラ光る物を持った皆さんの集まりでした。

ただ食事をするだけじゃなく

セミナー形式に発表してくださる方がいたり、

自分とは違う業種について知る良い機会となっていきそうです。


女性の光る地域はきっと盛りたっていきますよね~♪

これからも定期開催されると言うことで、次回も楽しみです。


ところでこのメンバー♪

美人揃いなのがすごい!

ひとみんちょっと遅刻していったんですが、ドア開けて

「間違えました」

と帰りそうになるくらいでした(^^ゞ

男性の皆さんうらやましいでしょ~?笑
女子しか参加できません(^^ゞ


素敵な会に参加できたこと本当に感謝です。

お誘いありがとうございましたぁ~❤

女子会!


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
(私、皆さんと、大きさ違いすぎですよね。誕生席おそるべしっ)
オンザ会はこれからも楽しく、活発に交流できたら嬉しいです♪
高めあう仲間がいることは、私の誇りです。
同じように共有してくれることが何よりうれしい♪
酔っぱらいが何を言ってるって感じですけどねっ!
これからも色んなことを考えて発信していきたいです!!!
宜しくお願いします!
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2012年02月16日 17:10
遊ちゃん★

素敵な企画ありがとうございました~♪
ちょっと酔いよいの遊ちゃんがとってもかわいくて、食べちゃいたかったわ。

酔ったときかわいくなれる女性って普段ばりばり働いていても、本当の所を見せていただいたようでうれしい。

酔うとオヤジになってしまう私は、本性がやっぱりオヤジなんだよね~笑

素敵な発信これからも是非続けていってください。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ひとみんひとみん at 2012年02月22日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会!
    コメント(2)