2011年08月23日

誰にも教えたくない~

昨日で夏休み終了。

夏休みもセミナーだったり、細々別で仕事があったりでお休みできなかったので、
今日くらいはと親友八千代亭嫁を誘って、風呂に~♪

と思ったら・・・
ちょっとした女子の事情で行けなかったので、

久しぶりに二人で飲みに出ることに❤


最近は清水にはかわいいお店が増えて~❤
清水もなかなか良いですよ。


最近ひとみんのお気に入りは

誰にも教えたくない~

小さなお店なんだけれど、一人飲みも出来る素敵なお店。

ちょっと人には教えたくない感じなんだけど~・・・

ちょっとだけヒント。(*^o^*)

誰にも教えたくない~

エスニック料理がメイン。

昨日は広東風エビの蒸したのとか~
ベトナム卵焼きとか~
絶品だったのがパプリカのマリネ❤

例によって食欲に負けたため、写真はありません~笑

さぁ。エネルギーもチャージしたし、今日からばりばり楽しんで行きます~❤

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 09:17│Comments(3)日常
この記事へのコメント
暑いと、エスニック料理ってたべたくなるね〜!
おいちそ〜
Posted by ざつは at 2011年08月23日 09:53
ん? 例のお店かな?(^^)
素敵な雰囲気だね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年08月24日 00:29
>ざつはちゃん

今度一緒にいこ❤
すっごくかわいいお店で、お料理も美味しいよ~


>ひで。さん
うん。例のお店?かな?笑
今度一緒にいこ❤
超近所だよ~。
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月25日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰にも教えたくない~
    コメント(3)