2011年08月20日

焼津へ~

昨日は娘をつれて焼津までドライブ。

目的はこの方に会うこと。

焼津へ~

この方ね。お金の神様。(*^o^*)


なんてね。
この方の作者の方のお宅に遊びに行かせていただきました。

クレイ工房 Frog's capeさん


たくさんの作品が並ぶお部屋は本当に素敵❤
もう目がキラキラしちゃって。
どれもこれも欲しくなっちゃう。

だってね。だってね。

後ろまでちゃんと手が込んでる。焼津へ~

そしてね。そしてね。
人間みたいに見る角度で表情が違って、生きているみたいなの。

焼津へ~

わかる?
正面から見るよりこちらの方がぐっと優しい表情になると思わない?

本当に素敵❤

しかもこれ一つもインク類を使って書いた線はなく、すべてが粘土で出来てるの。

本当にすばらしいわぁ~


こんな素敵な彼女と今度コラボでお仕事できることになったんです。

というわけで、ちょこっと娘と体験させていただいたの。

粘土を焼いている間に彼女の作った

焼津へ~

オレンジムース。
お菓子屋さんも出来るんじゃない?
というくらい美味しくて、がつがつ食べちゃった。(*^o^*)

優しい物腰のかえちゃん。
でも、実は同じ臭いを感じ取ってるのよね~笑

今からお仕事の日がとても楽しみです。



  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 08:16│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津へ~
    コメント(0)