2011年08月18日

コンプリート!

無事足りなかったUAも手にしました♪
すべて集まったよ。

さぁということで、走らせてみることに♪





くぅぅぅぅ。
かわいすぎる~❤

コンプリート!

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 18:07│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おめでとう!
当分ムフフな時間が過ごせそうですね。

大人買い・・・最近してないなぁ。

随分前に文庫本サイズの「ガラスの仮面」を大人買いしたっけ。
あの感動は忘れられませんね^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2011年08月18日 19:26
大人買い・・・ 
オイラもたまにするけど・・ここでは書けないな・・(謎)(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2011年08月19日 01:36
大人買いってこれね~

くるくるまわってる~

こんなのあるんだぁ~~

知らなかった~!!
Posted by シダユミ at 2011年08月19日 11:02
>ヨツメグサさん

久しぶりに飾り台を出してきて、壁に飾ろうと思ってます~♪
私もガラスの仮面好きだったぁ。
もう完了したのかしら・・・?
王家の紋章とか子供の頃から読んでる漫画の完結そろそろ知りたいな~笑


>ひで。さん
何かってんのよ!笑
知りたいジャン~笑


>シダユミさん
磁石が入っていてね。缶の周りも走るの❤
とってもかわいいですよ~
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月20日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンプリート!
    コメント(4)