2011年08月10日

あかり展

あかり展

こんな素敵な写真見せられたら、お散歩いきたくなるよね~♪

しかも行くとおもてなししてくれるらしいよ。

あかり展

つか食さんで腹ごなしした私達。
早速お散歩に繰り出しました。

一番はおもてなし係?笑
しんぺいさん

あかり展
こんな地元のお野菜やわらび餅でおもてなしをしていました。

おなか一杯のひとみんには見所を教えてくれましたよ~。

お次はぬかPさん

お会いしたかったけど、会合に出かけられていたそうで、残念・・・
たくさんの人が焼津シャツグッズに見入っていました~♪
(この写真はmegさんと焼津デートのときの物)

あかり展

そしてお次が
浜おやじさん

ここではおもしろいことがありましてね~♪

アイスを食べたいボナペティ君とビールが飲みたいひとみん。

おっココで一緒に用が足せる♪

あかり展



と思ったら浜おやじさん。
そして浜おやじさんと話しているのは・・・


え~!!!
友人のさっちゃん


そこには彼女の旦那様も。
彼女の旦那様と私の夫が高校の同級生で、もう古くからのお友達なの。

It's a small world!


facebookを始めてからこんな事がとても増えましたが、リアルな感じはやっぱりおもしろいですね~♪

そしてそこに通りかかったのは

「ここでならボナさんもひとみんさんも用が一緒にすむのにね~♪笑」

って「えーーーー!!」

いるんかい!笑


そうです。またまたやかちちゃん登場→★(そんな彼女の心境です。笑)

それはにぎやかなにぎやかな浜おやじさん前でございました。


帰りがけは苺工場長にもお会いできて♪

何も約束していないし、待ち合わせもしていない。

なのにこんなに楽しい焼津のお散歩。

最近焼津が楽しくてたまりません~❤


次はいつ焼津に行こうかな~♪

ちなみにひとみんもちろんこれ来て行きましたよ~♪

あかり展

あかり展 あかり展 あかり展


 あかり展 あかり展

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:28│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あかり展いってみたかったなぁ。。凄く雰囲気もよさそうだし、、
ひとみんも、焼津ダイスキっ子になったね〜(^^ゞ
Posted by ざつは at 2011年08月10日 23:38
焼津は人も温かくて素敵な街だよね~(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年08月11日 00:47
>ざつは

すごく素敵だったよ~
たくさんの出会いもあって本当におもしろかった。
来年もまた行きたいな~♪
焼津は暖かいね♪

>ひで。さん
ホントにね~。
焼津シャツ作って良かったよ~笑
清水も暖かいけどね♪
清水シャツも作ろうかな~笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月11日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかり展
    コメント(3)