2011年08月06日

原因

静岡駅南商店街夜店市の1日目。
つくなりお腹が痛くなって、ヨツメグサさんにお世話をかけた私。


なんでお腹痛くなっちゃったかって言うと~

アールブリエさんの体験の後、お昼を食べずにHIROちゃんと解散。

すっごくお腹すいててね。
ボナペティ君もご飯を食べていないというので、
DELIでランチボックスのテイクアウト。

原因

ちょっと前から気になっていたんだけど、ランチボックスだけを買いにわざわざ静岡行くのもね~笑

よしっ♪
とこちらを購入
Aランチ

原因
玄米ご飯におかずをショーケースの中から3品選べるの。

650円

Bランチ Aランチのご飯が日替わりご飯に変更。
この日はキーマカレーでした。

原因

750円

あれこれ食べたくなるのが女心。
ボナペティ君とシェアして食べよ~と6品全部ばらばら。

タラモサラダ。キッシュ。チリチキン、カボチャとチーズのサラダ、鶏肉のカシューナッツ炒め、スパニッシュオムレツ


う~んお腹いっぱい。
なのになのにね。

アスティ通ったらかわいこちゃんみっけ。
やかちちゃん

もうじき大イベントを控えた彼女❤

ますます美しさに磨きがかかってね~。

美しさに引き寄せられるように彼女の職場でこれゲット。

原因


あははは。
安倍川餅も食べたの。


そりゃ消化不良起こすよね~。

というわけで、ただの食べ過ぎなのでした。

本当に苦しかったよぉ。


ちゃんと自分の体とお話しして、食べられる分だけ食べるようにしなきゃだめね・・・


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:32│Comments(7)ブロガーさん
この記事へのコメント
いっぱい食べる女性が好きだよ~オイラは。(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年08月07日 01:15
さては俺と
同じタイプだな(笑)
Posted by やいめん at 2011年08月07日 04:15
お腹空いてると食べ過ぎちゃうんだよねぇ^^;

私は、しょっちゅうかも^^;
Posted by たみぞう at 2011年08月07日 08:41
あらららら(><;
大丈夫でしたか〜?;;

お腹痛くしてまで食べてもらえた安倍川もち、本望ですwww

お腹空いてるとつい勢いに任せて食べすぎちゃうんですよね〜(・∀・;ワカリマス

で、お腹痛くしてトイレへ…
皆一度はやるパターンですよね(笑)

昨日は偶然また会えてホント嬉しかったです〜www
魚岸河シャツ、超可愛くてメッチャ似合ってました!!もう焼津っ子みたい(^^)v
Posted by やかち at 2011年08月07日 10:34
>ひで。さん
ありがとう~❤
モリモリ族には心強いお言葉だわ。
これでお肉がつかないともっと良いんだけどね~笑


>やいめん
ウシシッ。やいめん君もひとみんの仲間なのね~♪


>たみぞうさん
そうそう。
お腹すいてると食べ過ぎちゃう。

ひとみん早食いなので、それも悪いんです~
ゆっくり食べる癖をつけたいと子供の頃から気をつけてるのになかなか治らない・・・(;。;)


>やかちさん
ひとみんも夕べは幸せなお二人に会えてめちゃめちゃうれしかった❤
お幸せに~
シュシュを買ったことだし、これで焼津シャツの会メンバー入りだね。笑
ひとみんは極度の便秘症だからトイレには行けないんですね~(;。;)
トイレに行けたら楽になるんだろうけど・・・

あこがれのげ●P(笑)
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月07日 12:57
こんばんは^^

お疲れさまでした^^v

モリモリしっかり食べて
元気に頑張らなくっちゃですからね♪

ひとみんさん
こんな食べる方でしたか???

自分は特盛派ですので
ガンガン食べちゃいますよ^^*

出るものも
しっかりですが
あはは^^;
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年08月08日 19:09
>けんちゃん

男性にはかないませんが、女性では食べる方だと思ってます~笑
が、さすがに・・・
今回は食べ過ぎでした。笑

また一緒にご飯食べたいですね~。
特盛りを食べるけんちゃんがみたいです。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月09日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原因
    コメント(7)