2011年07月12日

オーダー品が出来たぁ♪

昨日の午前中丸子のポピンズ英語教室のHitomi先生のお宅へ打ち合わせに~♪

初めましてのシダユミ先生ブログの印象通りの素敵な先生でお会いできてうれしかった♪

この仕事が好きな方達の集まりは良い刺激を受けて、私も自分の気持ちが引き締まります。

その後は焼津へ~。

オーダー品が出来たぁ♪

お天気が良くて気持ちが良いので、敢えての大崩れを通って♪

これこれ!これを受け取りに。

オーダー品が出来たぁ♪

ウフフ。先月めぐさんとのデートで注文していた物ができあがったんです。

ざつはちゃんとおそろいの生地で♪
私はチュッニックにしてもらいましたぁ~♪

1ヶ月近く待ったけれど体にぴったりでとってもかわいいの♪
涼しいし、ひとみんしばらくこれで仕事しようかな~♪

オーダー品が出来たぁ♪

夏らしくて良いよね~♪

いろいろ無理を聞いてくださった石松園さんありがとうございましたぁ。

お土産まで持たせていただいて、太っ腹なKazzさん。
ファンが多いわけですね♪

今後サンダルとかも入荷するからね~♪
なんてリピートしたくなる情報もいただいて・・・。

また寄らせていただきます♪



  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 05:26│Comments(14)日常
この記事へのコメント
おはようございます^^

ひとみんさん
とってもお似合いで
可愛いですね^^*

ドットがハートですか♪
すばらし~い♪♪

Kazzさんのデザイン
ステキですね^^v
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年07月12日 05:52
可愛い~♪
ハートなんてあるのね。

ひとみんさん。凄く似合ってますよ
私も欲しいな。。見たものOOジキ ^^ 
Posted by すがた美 at 2011年07月12日 07:42
可愛い!!!
オーダーで作れるのですか!?
私の分も、家族の分も作っていただきたい!

昨日ありがとうございました。
とても、楽しかったです。
今後とも、よろしくお願いします。

すがた美さんともお知り合いなのですね。
ひとみんさん、顔が広~~い(^o^)
Posted by シダユミ at 2011年07月12日 08:01
ひとみんちゃんかわいいーー
いいな、わたしもおそろの柄でほしいなー^^
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2011年07月12日 09:14
似合ってるじゃん、いいよ。すっごく。
うっひっひ。
あの日までには何回か洗うことをすすめます。
のりがパリってしているのは恥ずかしいからねー。
楽しみだにゃん。
Posted by megmeg at 2011年07月12日 09:33
ひとみん ごめんなさーい<m(__)m>
急用ができちゃって(^^ゞ

お店戻りました^^
また寄って下さい!(^^)!ごめんねぇ

魚河岸シャツ可愛いねぇ^^
似合ってる♪
Posted by sandsand at 2011年07月12日 13:51
似合ってますねぇ

何気にハートっていいですね♪
魚河岸シャツの会楽しみです~
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2011年07月12日 15:13
わぁ、かわゆい(笑)
女らしい形のシャツですねぇ。
さすが、おしゃれなかずおのお店のシャツだね!

私も今日は焼津にいたんだけど・・・かずおのとこ寄れば
よかったなぁ。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年07月12日 22:14
昨日はありがとうございました。
とてもお似合いで、僕は本当に嬉しかったです。
今度焼津に来る時は、着た姿を見せに遊びに来て下さい。
Posted by kazz!kazz! at 2011年07月12日 23:21
この生地
いいねぇ~~。

石松園さんでも
チュニックできるんだぁ(*^^*)

(・-・)・・・ん?
ワタクシは
チュニックにする必要なかった(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月13日 00:46
お〜!!!
チュニックいいね〜('-^*)ok
ひとみんの、仕上がりまってたよん。
残念ながら、今度の魚河岸会は、参加できないのよ〜。。
おそろ柄したかったね〜。
Posted by ざつは at 2011年07月13日 22:54
おっー! ハートじゃん!! 
いいね~~(^^)
見てるだけでハッピーになれそう♪
可愛い~~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年07月14日 00:05
>けんちゃん

さすがのかずおさんでしたぁ♪
正直、デザインもどんな風にできあがるかまったくわからなくて・・・
サイズもLでお願い。
とおおざっぱ注文。笑
それなのに体にぴったりでかわいく作ってくれるあたりがすごい!!
としか言いようがなく。
お気に入りの一品になりマシたぁ♪


>すがた美さん
えへへ。
❤は女子の気持ちをアップしますね。
いろいろなお店をめぐさんに見せてもらったんですが、この❤がひとみんの心をつかみまして。
いろいろ無理言ってオーダー品にしてしまいました。
是非すがた美さんおそろでいかが?♪


>シダユミさん
すがた美さんとお知り合い?
Hitomi先生もつながってますよ~。
これはおもしろいいきさつがあるのですが♪
かずおさんの所ご案内しますよ。
いつでも連絡ください~♪
私も新商品見たいので♪


>ノリちゃん
着ようよ♪
おそろで~♪
今年はみんなで❤一杯で社会を明るくしていこう。笑



>megさん
今日は参観日♪
着てっちゃおうかな~
と思ったらまだ洗ってなかったので、今日お洗濯。
柔らかくなった感じがどんなか今からまた楽しみ。
いろいろつきあっていただいて、お気に入りを見つけることが出来たのも
メグさんのおかげ♪
ありがとう~♪


>sandさん
残念でしたぁ~笑
また行ける機会を狙ってうかがいます♪
今は魚河岸シャツもお店によって個性的で本当に選ぶのが楽しいですよ♪


>苺工場長
うんうん。
会が楽しみですね♪
工場長はどんなのにしたんだろう~。
もうすぐですね♪
工場長は焼津駅からの移動予定?
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月14日 09:08
>じゃすみんさん
うんうん。めぐさんとじゃすみんさんでお二人が取り合う?
さすがのかずおさんでしたぁ。笑

笑顔も素敵でひとみんもめろめろですよ♪
できあがりを開けてかわいい~♪
ともう店先ですぐ着ちゃいました。笑

今から17日が楽しみです。


>kazzさん
なんの前触れもなく伺ったのに、かずおさんがいらっしゃって良かったわ♪
本当にかわいらしく出来て、何よりひとみんのイメージ(勝手な自己イメージ)にぴったり♪
私らしい一品になりました。
今年はこれでクールビズ♪
かずおさんにお願いして良かったよぉ。
ありがとうございましたぁ。


>Junkman!さん
スローライフ見て、チュニックが欲しくて・・・
記事は❤が気に入っちゃったし・・・

ということで、無茶ふりしちゃいました。
嫌な顔一つせず、しかもサイズはLで。
なんておおざっぱな注文だったのにぴったりに仕上げてくれるところがさすがですね♪
最近女子力が上がったと噂のジャンクマンさん。
ご一緒にいかが?♪笑


>ざつは
やっぱり参加できなくなっちゃったのね~・・・
残念。
でもこれからもこの会は続くらしいので、
今度はおそろで一緒に参加しようね♪



>ひで。さん
そうなの。❤でhappy。
まさにひとみんが大切にしているHのイメージ♪

ひとみんのH
happyのH
happinessのH
❤のH

それ通りのシャツになったでしょ~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月14日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー品が出来たぁ♪
    コメント(14)