2011年07月09日

忙しい?いえいえ充実♪

やっぱり七夕は雨でしたね~・・・

が、金曜の昨日はからっと雨もやみ。

教室の短冊もボナ号に飾りましたよ♪

忙しい?いえいえ充実♪


かわいい子供たちの夢。ひとみんの夢も良かったら見てってください~♪

清水七夕祭りですよ♪
場所はパンダが目印



忙しい?いえいえ充実♪

さすがはふとんのまつながさん
毎年すばらしい飾りですね~♪




さて、

ボナ号の中の温度は49度。

忙しい?いえいえ充実♪


夕方から来たピーク。
息もつけない忙しさ。笑

今日から週末、日中も夕べのような忙しさになるのかな。

でも、忙しいって心を亡くすって書きますけど、
やっぱり私は暇より忙しい方が好き。

充実してるって感じしますね♪


充実した後はいつもの一人飲み?笑
でまったり♪

忙しい?いえいえ充実♪

忙しい?いえいえ充実♪

じゃなかったんです~。
偶然の同席♪

こまいさん一緒に飲んでくれてありがとう~♪


こういう外飲みって海外みたいで結構好き♪


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 08:14│Comments(5)日常
この記事へのコメント
お疲れさん♪

確かに暇よりは充実していた方が
いいもんね★

今日も楽しんで来てね♬
Posted by 更紗更紗 at 2011年07月09日 09:21
49度(@_@;)

倒れちゃうじゃん

七夕 今年も行けそうもないなぁ
Posted by kameyamakameyama at 2011年07月09日 17:42
>更紗さん

今日は来てくれてありがとう♪
うれしかったよぉ。
今日も大変充実した一日でした。
が・・・ちょっとぐったり。

充実には疲れがついてきますね。笑


>kameyamaさん
ボナはそんな中水しか飲まないので、もしかしたら倒れるかもしれません。笑

が、ひとみんはちゃ~と飲み食いしてるので、大丈夫です~♪たぶん・・・笑
kameyamaさんも充実してるのね♪
頑張って♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月09日 22:19
ひとみんさんに会えてうれしかったよん♪
サウナ状態の中で大変…、水分とってね。
あと一日、がんばって(*^_^*)
くるくるポテトが気になる~、時間があれば行こうかな。
Posted by チコ at 2011年07月10日 00:31
>チコさん

私もうれしかったよぉ。
しかもお待たせしちゃって。

無事七夕終わりましたぁ。
暑かったけど、みんながおいしいって言ってくれて、
私の店でもないのになんだかとってもうれしかったです。

寄ってくれて本当にありがとう♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月11日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい?いえいえ充実♪
    コメント(5)