2011年06月13日

まったりと・・・・

おかげさまで6/10 11時頃カウンター50000を超えました。
ありがとうございました。


誰が踏まれたのかな~♪
キリ番。

残念ながら未だに連絡いただけないのですが、ブロガーさんでなくても是非オーナーメールからご連絡くださいね♪


みなさんにかわいがっていただいて無事50000。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。



さて、今週末もひとみんとっても充実した週末を過ごしました。
が、順をさかのぼって書いて行きます♪


昨日は椿の里で山のマルシェ。

日本平の英和短期大学の裏側には素敵なサロンがひっそりと存在します。
http://seiho-en.com/

静かなまったりとした場所で、まったりとした会に参加させていただきました。

まったりと・・・・

ほとんど面識のなかったnaduki部長のお声がけに乗らせていただいて・・・♪

まったりしたメンバーの中にやかましいかしましいひとみんでしたので、申し訳ありませんでしたが・・・
私なりにまったりとした時間を過ごさせていただいて。
家までその雰囲気を持ち帰らせていただきました。
滅多にお昼寝しない私が家に着いたらうとうとと・・・

肩の力が抜けたみたい。

こうやって自分の空気を抜いてあげる事ってやっぱり大切ですね。

すでに顔見知りのメンバーも
はじめましてのメンバーも

お気に入りのお魚屋さんで干物を購入して♪
本当にありがとうございました。


第2回が今から楽しみなひとみんです。

まったりと・・・・

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 16:39│Comments(5)ブロガーさん
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ~♪

昨日ありがとう~◎(^-^)

ゆるゆるとした時間の流れだけれど
それだけ分心地よいと
あっという間に過ぎちゃうね~♪o(^∇^)o
Posted by miemie at 2011年06月13日 23:14
お疲れ様でした。
お会い出来て、嬉しかったです。
また遊んでくださいね♪
今後もよろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by 変幻猫 at 2011年06月13日 23:53
ひとみんさん、父の日セットも購入していただいて♪
土間部もとっても楽しそうで、ホントはゆっくりのんびり参加したかったけれど
一応お仕事で来ていたので持ち場を離れることが出来ずとっても残念。。。
皆さんと一緒に美味しい炭火のお野菜やもちろん♪お魚も食べたかったなぁ
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2011年06月14日 05:55
どぉもぉでしたぁ(^ ^)

まったりといい時間でした。

魚、食べやすくしてくれてありがとうございました(^ ^)
Posted by えーぼーえーぼー at 2011年06月14日 09:32
>mieちゃん
ありがとっけね~♪
片付けもしないでどんどん帰った私をゆるしてぇ~。
ゆるゆるな時間って作らないとできないから本当に楽しみました。
ありがとう。

>変幻猫さん
はじめましての出会いがうれしかったです。
是非これからもたくさん遊んでください。
ありがとうございました。

>micaさん
いつもありがとう。
micaさんの笑顔には癒やされます~
父たちの喜ぶ顔が楽しみ。
今度はお仕事じゃない日にも是非ご一緒したいです♪

>えーぼーちゃん
たくさん活躍してくれてありがとう。
お魚いつでもむいてあげるよ~。笑
お魚むくのとっても上手なんだから本当は・・・笑
次回の会を楽しみにしています。
よろしくね~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年06月14日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりと・・・・
    コメント(5)