2011年05月31日

Pray for Japan

今日は少し韓国旅行から離れまして・・・


今月のTAKES(静岡児童英語研究会)での勉強会
いつもお世話になっている先生の教室で、子供が持ってきた本ですが・・・

と紹介していただきました。

Pray for Japan



ちょうどアマゾンに6月にレッスンで使いたい本を注文したかったので、一緒に注文

Pray for Japan

日本だけでなく、世界中から集まったメッセージ。

胸が熱くなります。

そしてこの本の良さは
英文も載っていること

Pray for Japan

レッスンの最初に少し読み聞かせとして使ってみたいな~。

子供たちの心にこの世界からの熱いメッセージが届き、
彼らにも何らかの勇気が沸いてきますように・・・

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 09:09│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
あらっ♪ テンプレートが変わった~(^^)
素敵だよん♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年06月01日 00:09
えへへ。

もうちょっとカスタマイズしたいところがあるんですが・・・

ぼちぼち直していきます~♪

見やすくなったかなぁ。
Posted by ひとみんひとみん at 2011年06月01日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pray for Japan
    コメント(2)