2011年05月17日

アルバイト@月見の里

いろいろ書きたいこと。書かなくちゃいけないことがあるのですが、
ちょっと現実逃避。

ネットが辛くて少し逃げちゃいました。

また少しずつ再開します。
がんばります。


そんな・・・
ブログを休んでいる間に、私の知らない、私を知っている方。
が以外とたくさんいることに感動しました。

ブログの世界って大きな世界ですね。
足跡がなくても、コメントがなくても私の記事を楽しみにしてくださったり、
共感してくださる方がいることに改めて気づかされ、
とても心強く、心が温まりました


みなさまひとみんを支えてくださってありがとうございます。

これからも細々とがんばります。


さて、書きたいことや書かなくちゃいことを書き出すと、
きっと追いつけなくなっちゃっちゃうので(笑)

新しいことから書きます。

書きたいこと、書かなくちゃ行けないことは合間合間に入れていきますね~♪

今日の記事は
週末のアルバイト。


GW中にボナペティ君のところで少し修行を積んでおいて良かった。
15日はいざ本番。

袋井市 月見の里 クリエイティブマーケット2011


に出店のボナペティ君をお手伝いしてきました。

いやぁ。朝始まる前にぱちりと一枚とった写真

アルバイト@月見の里

この5分後には写真どころか朝ご飯を食べる時間もなく忙しい時間が始まり。
気がついたらあっという間に3時。

今までよくこれを一人でやってきたなぁ。
と感心しました。


でも、みんなおいしそうにハンバーガーを食べる笑顔にひとみんも癒やされて、
ばりばり働くボナ君はいつものゆるい彼とは違う表情でした。笑


ひとみんもおなかがすいていたことも忘れて働き、上手にアイスクリーム巻けるようになりましたよ。

バイト終了後。がんばったひとみんにボナ君がご褒美。


とんとんさんでとんかつごちそうしてくれました。

揚げ物って家であまり作らないからとってもうれしかった。

私のは女性にうれしいヘルシー定食。
ヒレカツ、エビフライ、エリンギ、タマネギ♪
アルバイト@月見の里  アルバイト@月見の里
ちょっとずついろいろ食べれてうれしい~♪

ボナ君は
ヒレカツ定食
ボリューミーでおいしそうでした。
アルバイト@月見の里

さくさくの衣が軽くてまた行きたい~。
といっぱいのおなかをさすって帰ってきました。


今週末からちょっと心身共に疲れた私を癒やしに旅立ちます。
食と美容と求めて・・・
アルバイトでちょっと軍資金もできちゃった♪

ボナ君ありがとう~♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 19:31│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
たまには現実逃避も必要だよね。
どこ行っちゃうのお?

ボナちゃんとちょっとケータリングカーの件でお話したんだけどね。
ひとみんのこと、大絶賛していたよ。
あの時のイベントでもめっちゃ手伝ってくれたからさ、
ひとみんがどれだけ気がつくか、って知ってるけど、
改めてボナちゃん感動してましたよー。
ふふふ。素敵です。

また遊ぼうね。
Posted by megmeg at 2011年05月17日 23:28
>megさん
いっちゃん近いところに週末旅でござんす(笑)
主な目的は美容
次に会うとき楽しみにしててください

めぐさんこそ、いつも優しい細やかな心遣いに私は感動させられてる。

小さな私の変化に気づいてくれるのは最近いつもめぐさんだな~
恋しそうですよ(笑)

アルバイト足手まといになってなかったようで安心しましたぁ
Posted by ひとみん at 2011年05月17日 23:37
ひとみん、おつかれさま〜('-^*)
労働のあとの食事はたまらないね!!美味しそうなご褒美☆
私も最近、自分の体のメンテナンスできていないかも〜。

ゆっくり、のんびり、行ってきてね〜。
Posted by ざつは at 2011年05月18日 10:33
お疲れでした^^

同じ日にお互いそれぞれの場所での
イベント~♪だったのね

大活躍だったみたいで
何よりだね

現実逃避~
いってらっしゃ~いな
また
帰ってらっしゃいな~

みんなそんなもんですよ^^
Posted by 更紗更紗 at 2011年05月18日 15:32
お疲れ様でした〜(^_-)

大忙しでしたね〜
お使いを頼まれていたので
挨拶なしで失礼しちゃって
すいませんでしたm(_ _)m

ゆっくり休んでくださいね

旅に出ましょう(^ ^)
桃鉄で(笑)
Posted by えーぼーえーぼー at 2011年05月18日 19:53
>ざつは

ありがとう。
このところの忙しさと睡眠不足に体の疲れから心もスタミナ切れ気味。笑
ばりばり元気に遊んで充電してきますよ~♪
とんとんとんかつもおいしかったです♪

>更紗さん
ひとみん怠け者だから、ついつい見なかったことにしよう・・・
にしちゃうんですよね。笑
もっとがんばらな。
更紗さんのイベント全然知らなくてごめんなさい~。
体の疲れは心も萎えさせますね。
ばりばり遊んで元気になって帰ってきます~♪

>えーぼーちゃん
ありがとう。ありがとう。遠くまでありがとう~♪
なんかニコって笑ってくれたえーぼーちゃんの顔を見たとき、
すごく癒やされた。
なのに愛想もなくて本当にごめんね。
うんうん、桃鉄で一緒に旅に出よう。
でも・・
ひとみん実はDSなの。今度桃鉄大会でもどう~?笑
私手段選ばないぜ。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年05月19日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイト@月見の里
    コメント(6)