2011年04月05日

高級イチゴ一粒

実は・・・ひとみん。果物が苦手なんです。

剥いていただいたり、カットしてくださればおいしくいただけます。
が、皮をむいたりきったりするのが嫌いなんです。

ちなみにみかんは剥いていただいても食べれません。(早生品種に限り。)

そんな私ですが、これは好きですよ。
高級イチゴ一粒

だって~。イチゴは野菜ですもの。知ってました?♪


さて、こちらの高級イチゴ一粒。
とっても色もいいし、おいしそうでしょ。
すぐに食べたかったんですが・・・


あまりにきれいなので、すこし遊んでみました。

高級イチゴ一粒

ひとしきり遊んで満足。

高級イチゴ一粒

さて、いただきますよ♪

高級イチゴ一粒

なんてね・・・

実はこれ

高級イチゴ一粒

携帯ストラップ。

すっごくよくできてるでしょ~♪
先日のミライエで、うわさのキューピーちゃんとステッカー

高級イチゴ一粒(ごめんなさい。勝手にちこさんところからお写真借りちゃいました。)

高級イチゴ一粒

を購入しようとよらせていただいた際、苺工場長さんのブースでみつけたこちら。

やぁ~ん。これがいい♪

と購入させていただき、
「これ購入した人、ひとみんさんが初めてです」

とお褒めの言葉までいただきました。笑

微妙に柔らかい感じもとってもリアルなんです。

息子が見るなりほしそうにしていましたが、先手をうって

「あげない!」

とひとみん独り占めいたしました♪

もう2.3つ欲しいとちょっと狙っているひとみんです。笑






  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 21:20│Comments(4)日常
この記事へのコメント
苺をキーボードにのせて~(-_-メ)
って思ったら本物ではなかったのね

それにしても
ほんと甘そうな苺ですなぁ~
さすが工場長~♬
Posted by 更紗更紗 at 2011年04月06日 08:50
私も最初、「そんなことしてイチゴが痛むじゃん」と
思ってたのね(笑)
今日、何気に生を見たけどバタバタしていて
それどこじゃなかったね・・・
ほんとは「いただきまーす」といって口の中に放り込みたかったのに~
ちぇっ・・・ザンネン。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年04月06日 21:20
だよね~~ 
やっぱし 工場長のストラップ!
見事 ほんもんに見えるぅ。。
カワイイね(*^^)v
Posted by ざつは at 2011年04月06日 21:36
>更紗さん

あはは。だまされてくれてありがとうございます。
工場長すごいね♪
今日も中学生が欲しそうに触っていきました。笑


>さくらんぼ。さん
えへへ。
こんなに毎日見ている私でさえ、やっぱりおいしそうに見えちゃう。

すごい技術。
もしかしたら味もするのかも・笑


>ざつは
本物にみえるってすごいよね。
何回見てもこれが食べられないなんて・・・

って感じ。
今度、会ったとき見せてあげるね~
Posted by ひとみんひとみん at 2011年04月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級イチゴ一粒
    コメント(4)