2011年02月18日

skidamarinkの続き♪

先週スキダマリンクの歌をブログでシェアさせていただきましたが、

あまりにかわいい年少さん。

動画を見ていただきたくてビデオ撮りましたよ♪

携帯で撮ったので、ちょっといまいちな上に、ひとみんの歌声が二人の歌声を邪魔しちゃってる・・・笑

そこはご愛敬。

もうちょっと上手にとれるようになるといいな~♪

かわいいので是非見てね♪


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:19│Comments(4)レッスン
この記事へのコメント
かっわゆ~いwwwww

一所懸命に歌って踊って(^^)
歌がまだ自信なさげでひとみん先生の声が入ると
声がちっちゃくなっちゃうのも可愛いwww

そしてひとみん先生の優しい歌声が素敵です~(^^*
Posted by やかちやかち at 2011年02月21日 00:08
でしょでしょ~♪

もうちょーーーー。かわいいの。
I love youのあと、みんなでハグするのよ~♪

もうサイコー。この仕事。笑


歌はね~・・・
けっこう小さい声で歌ったつもりなんだけど、カメラを持っていたのがひとみんなので、思いっきり入っちゃってますね・・・

本人たちの声をかき消すダメダメなわたしでした・・・笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年02月21日 16:19
かわいぃなぁ~~♪

実は、何度も観ちゃってま~す◎あは♪

子供ちゃんたちもかわいぃし♪
ひとみんの歌声もかわいぃ~~♪

我が家の娘たちにも
「ほら~♪かわいぃよね~!」と、一緒に観たら
「かわいぃ~!!」と、目がますますたれちゃいましたぁ♪笑

それからしばらく・・メロディがくるくるまわっちゃって。。笑
わたしずぅ~っと歌っておりますぅ☆笑
Posted by mie at 2011年02月21日 23:56
>mieちゃん
ありがとう~。
この子たち1月から通い始めてくれたからまだ、1ヶ月半くらい。

最初は泣いちゃって、玄関入るのもいやがってた子もいたのに、今のではこんなに元気に歌って踊って遊んでる。
もうかわいくって仕方がないわ♪

歌も覚えやすくてかわいいでしょ。
朝も昼も夜もあなたのことが大好き~♪
とこの季節に歌いたい一曲です。
Posted by ひとみんひとみん at 2011年02月22日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
skidamarinkの続き♪
    コメント(4)