2011年01月31日

サロンでランチ

金曜日。
朝、さくらんぼ。さんにメールすると

美容室ハルカでカラーリングしてるから遊びにおいで~♪
とお誘いが。笑


「うん、行く行く♪」
人の職場をなんだと思っているでしょ。私たち・・・笑


さくらんぼ。さんの施術が終わったら、一緒にランチでも♪
と思っていたら、Takaさんがランチごちそうしてくれるだって~♪

と連絡くれて。

すぐに飛び出していきましたよ。笑


さくらんぼ。さんの髪にカラーリング剤塗って、置いておく合間にちょいちょいっと


サロンでランチ

和風スパゲティのできあがり。
本人もさくらんぼ。さんも麺が柔らかいと不満げでしたが、ひとみんは全然気にならないレベル。笑

味付けもしっかりついてて、さすが主婦二人に手料理をごちそうする!
と言えるだけのことはある。

おいしかったの。
あんまり期待してなかったから、ちょっとびっくり。

すごいね♪料理のできる男って素敵♪


もう床屋だなんて言いません。これからは・・・・笑
サロンでランチ

こういうのも見えないことにします。笑

だからまたごちそうしてください♪

サロンの外の窓を通っていた女性二人。
私たちを立ち止まって眺めていました。

「ねぇねぇ。この美容院。お昼になるとランチも出してくれるかしら~♪?」
「そうみたいね~。今度きてみる?」



と言っていたかどうかは定かではありません・・・・笑

なんか今週一番のおもしろ体験でした♪

Takaさんごちそうさまでした♪


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 21:09│Comments(9)日常
この記事へのコメント
外を歩いてた人は怪しんでたよね。
だって。あそこでこんな人たちがランチって
かなり怪しいもん。
ハルカはお客さん減っちゃったんじゃない?
営業妨害はやめようねぇ(*´∇`*)
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年01月31日 21:24
それはそれは可笑しな光景だったでしょうねぇ(笑)だって一人は頭ぐるぐるまきだし。。(^^;
私でも思わず凝視すると思います(笑)

和風パスタ、美味しそうですねぇww
でも、、なんでうどんなんですか?(笑)
Posted by やかち at 2011年01月31日 21:49
そんな美容室が清水にはあるんですねー。
知らなかったなあ。
無料で?
パスタに目がないのですよー。
Posted by megmeg at 2011年01月31日 22:06
さすがTakaさん!(^^)
何やらしても出来ちゃう男だよねー♪
じゃ~オイラは何を作ってもらおうかな~
今度ランチメニューを置いといてもらわないと♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月01日 00:08
料理の出来る人ってかっこいぃですよね~♪
料理の出来る男もかっこいいし◎
料理の出来る女もかっこいい◎

料理の出来る人憧れと尊敬♪
料理が・・イマイチ得意でない女ですぅ~あぅ・・ヾ(_ _。)ハンセイ

写真のお二人を。。
サロンの窓の外から眺めてみたかったですぅ~♪('-'*)♪笑
Posted by mie at 2011年02月01日 09:50
ホント外から見たら、通行人もびっくりの絵だね~(笑)
今度はTakaさんにお願いしてアタシの分、タッパーに入れて持ってきて~~
あっトマトは無しでお願いね♪
なんでひとみん、カメラ目線の笑顔なのぉ~~?
Posted by sandsand at 2011年02月01日 16:08
すごいなぁ~ランチが出てくる美容室♪
でも、これ見てお客さま見えたら増えたら素晴らしいですね
『私もカラーリングしながらパスタください!』って(笑)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年02月01日 17:10
おいしっそ~~~
そうだね。 もう とこやさんって
呼んじゃだめだね☆
れっきとした サロン ハルカだね(*^^)v
Posted by ざつは at 2011年02月01日 20:25
>猫

そうね。
確かに・・・
ふざけすぎには気をつけないとね。

>やかちさん
麺が少しゆですぎで、うどんのようだと言ってましたよ~笑


>megさん
メグさんもお願いしてみてね。

>ひで。さん
ひで。さん専用にすでにあるかもしれないですよ。笑


>mieさん
なんだか素直なコメントがいいですね~
人柄を感じます♪

>sandさん
そこにカメラがあったから・・・笑


>ひかり☆ユッタさん
ユッタさんもお願いしてみてね。

>ざつは
そうだね。美容室ハルカだね。
Posted by ひとみんひとみん at 2011年02月02日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロンでランチ
    コメント(9)