2011年01月13日

ANT-LION

週末2DAYSで開催されていたANT-LION

さくらんぼ。さん

猫鈴さん

ざつはさん


お疲れ様でした。

月曜日はTakaさんもでしたね

私は1日目はバルーンの試合で帰りがけにちょいて顔を出しただけでしたが、二日目は朝から遊ばせて頂きました

幸い午前中は一日目とうってかわって空いていたので、持参のポイントケースを特別にデコさせていただきました

ANT-LION



こだわりはアルファベットクッキーを使った教室名

ANT-LION


わかります?

HKESと入れてあります

と自作のカボチャ

ANT-LION


こちらはハロウィンをイメージ

そしてクリスマスはこんな感じに

ANT-LION

お次はイースター
わかるかしら、卵も手作りです。

ANT-LION


教室で私も毎年楽しみの三大イベントをイメージして見ました。

今週はレッスン開始週
子供たちからもちろん歓声が上がっていましたよ。

イベント中はふらふら遊んでいてほとんど写真も取れませんでしたが・・・
一部公開♪笑

ANT-LION
↑前髪カット1000円♪
後ろまでお願いしていた方いましたね。笑
私も昨年末、彼にカットをお願いしましたよ。
丁寧にお仕事してくれて居心地のいい床屋(お~っと美容院でした・・・笑)は私のお気に入りサロンです。


ANT-LION

スイーツデコ体験の様子は本当に楽しそう。
さくらんぼ。さんの作品は味のあるものが多く、彼女ならではの、彼女にしか出せないオリジナル作品だな。と思えます。

ANT-LION

後姿の猫鈴ちゃんとざつはちゃん


自分の大切なペットの毛を混ぜ込んでそっくりなペット鈴をオーダーメイドで作ってくれる猫鈴ちゃん。
私が愛犬家だったらいつも身に着けておきたいな♪
そっくりな人形はいくらでもあるけど、自分の子の毛が混じっているっていうのが分身みたいでいいですよね♪


ざつはちゃんは香りのスペシャリスト。
天然素材で手作りだから肌にもとっても優しい石鹸たち。
一つ一つ香りが違ってて、好みのものを探すのも楽しいですね。
私はたんすの中に入れて衣類にお気に入りの香りをつけてもいいかな♪
って思いました。

会場になった手作り工房FUJITAさん一日うるさいのがお邪魔していてご迷惑をおかけしましたね~笑


そしてなんの仕事もしていないのに、打ち上げにも堂々合流。笑

ANT-LION

反省会なども一部で行われていたようですが、飲み会は朝方まで続き・・・笑

自分のタフさを改めて自覚したのでした。笑

楽しかった~♪
ant-lion

またやってね~♪







  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 20:59│Comments(12)日常
この記事へのコメント
かぼちゃカワイイね。
今度さくらんぼ。杯 パーツから自作でやろうね。

お手伝いありがとちゃん(*´∇`*)
Posted by 猫鈴 at 2011年01月13日 22:33
お疲れ様~&ありがとう~って今更だけどさ・・・(笑)
カメさんとひとみんには、お礼何がいいのかな?と
検討中~。
もちろんだけど、普通のモノじゃないから
覚悟しておいてね!!
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年01月13日 23:15
反省会お邪魔させていただきました
楽しかったぁー
誘ってくれてありがとうございました
Posted by bonapetitbonapetit at 2011年01月13日 23:15
今日は、偶然同じタイミングでsandさんで
お目にかかれてよかったです(^0^)/
パワーを、おっそわけしてもらった様な気持ちになりました。

ひとみんさんは、英会話教室をやっているんですね~
遊びながら自然に身に付けるメソッド
子供も、飽きずに楽しめそうですね^^
Posted by 吉野吉野 at 2011年01月14日 00:04
良いな~ 超楽しそ~ (^o^)
次回は姫達を連れて行きたいな♪ って次回はいつかな・・(笑)

反省会と証した普通の飲み会もいいな~(爆)
恒例の朝方は今回は何時?(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月14日 00:32
タフな
ひとみんに
びっくり~(^ー^)ノ

だって、
今朝まで
眠かったもん(>o<")

次は
ワタクシも
一日中、遊びたいな~ ̄m ̄ 
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年01月14日 00:41
>猫ちゃん

お手伝いなんてホントにしてないから、お礼言われると困っちゃう。
でもたくさんの人の笑顔が私の力になりました。
素敵な時間をありがとう♪

>さくらんぼ。さん
ホントに、私何にもしてないから・・・
レジ係を一生懸命やってカメさんだけねぎらってあげてください。
私は楽しい時間を共有させてもらえたことが何よりうれしかったです♪

>bonapetitさん
あなたはこれから定番メンバーに昇格間違いないんじゃないです?笑
遠いと毎回大変ですから、なるべく早く清水に越してきてください。笑


>吉野さん
こんにちは。
お人形のように美人の吉野さんにお会いできただけで、周りの男性陣から羨望のまなざしを受けそうです。笑
子供たちと一緒に私の英語力も伸びるという一石二鳥なおもしろ教材とひとみんメソッド。
私だからできる。私しかできない教室を作るために日夜研究の日々です♪

>ひで。さん
楽しかったよ♪
娘ちゃんたちも体験したら喜んだのに。
なんてサーカスも面白そうでしたね。
反省会は毎回朝まで行われるので、合流できるときにはいつでもどうぞ。
ひで。さんは面白いので、大歓迎です。

>Junkman!さん
あはは。
今回はホントにタフだと思った。笑
8時までそのままおき続けて、昼寝を2時間。
夜は夜でバルーンの練習に行っちゃいましたからねぇ。

なんだかみなさんの笑顔が私を若返らせるようです。
Posted by ひとみんひとみん at 2011年01月14日 10:13
すごいですねぇ!!((( ロ)~゚ ゚
朝まで飲み会、そのまま起き続け
夜はバルーンの練習…私には絶対真似できません;;

かぼちゃ手作りってのもすごいですね!
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年01月14日 10:28
ひとみんパワーでまたまた幸せ撒いちゃったんですね。
かぼちゃくん、かわいいですね。
オリジナルいいね。
私はまたデコりたいなあ。
Posted by megmeg at 2011年01月14日 10:48
か、かぼちゃ~。。。。(^^;
あった~って探しちゃった!
つくったんだねーー

ひとみんさん、超タフ!!
私2時間寝ましたよ!
ほんと、楽しい♪♪
あー、3次会?でちょっと寝ちゃったけど(^0^)
Posted by HIRO.HIRO. at 2011年01月14日 12:55
ひとみんさん 昨日も2DAYもお世話になりました♪
その常軌を逸したパワーが年齢不詳の根源ですな(笑)
だから前髪を作らなくても、お洋服の色目を変えなくても
ひとみんさんはそのままで良いとおもいまーす♪
Posted by sandsand at 2011年01月14日 15:26
ひとみんさん
遅ればせながら おせわになりました~
ありがとうございました!
と~っても 楽しかったし
みんな めちゃくちゃ タフだぁって
思いましたよ~。
また やりたいね~(*^^)v
Posted by ざつは at 2011年01月14日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANT-LION
    コメント(12)