2011年01月05日

初詣

初詣行きましたか~?

はい♪実はひとみんまだです。笑

まだの方一緒に行きませんか?
初詣オフ会。笑


お正月を八千代亭自宅で迎えたひとみん。
毎年恒例なんですが、男性陣が子供達をつれて初詣に行きます。

我が家の近くの神社はお参りをして200円でくじを引くことが出来るのですが、
今年は娘は5号サイズのだるまを
息子は破魔矢を当てて帰ってきました。

夫ははずれです。

が、そもそもお参りに行っていない私が一番はずれでしょうか?笑

今年に入って毎日何かを探しているひとみん。
初詣にやっぱり行ってこようかな~。

初詣
↑どういうわけかひとみんの年賀状が届かなかった人がいるようなので(笑)、もう一度ここへ。
届かなかった方すみません~・・・

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 17:53│Comments(5)日常
この記事へのコメント
何度見ても似すぎてるよな〜〜…おっと!
明けましておめでとうございます!!(遅そっ!)
今年も楽しくよろしくお願いしまーす!!(^-^ゞ
Posted by きーパパ at 2011年01月05日 19:41
まだ行ってないよぉ( ̄ー+ ̄)
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年01月05日 20:45
年賀状・・・・ごめん・・・
なんだか残念な感じになってしまって・・・
でももう年賀状がないから・・その残念なの出しちゃった。。
でもね、きっと2等が当たる気がする。。
当たったら教えてね♪

私は初詣いったよん。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年01月05日 22:40
オイラも初詣まだ行ってないよー(^^;
毎年静岡の浅間さんに行ったり三社参りするのに・・
今年はプチ旅行に行ったもんで・・・(^^;

でっ? 探してるものは見つかったかい?(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月06日 01:03
>きーパパさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私たち親子?
そうかしら~?
上の子は私に似ているけど、中身は娘の方がそっくりです。笑
美人の娘でしょ♪

>猫ちゃん
みっけた~♪
行こう♪初詣オフ。
いつにする♪?笑

>さくらんぼ。さん
届きましたよ。写真集♪
金運が良くなりそうな写真集だったので、教室の写真立てに飾って1年手を合わせたいと思います。笑
これで初詣済ませちゃだめ?な感じ?笑

>ひで。さん
お~。
ここにも、初詣オフの参加者みっけ。
いつにしましょうか~?笑
捜し物・・・
見つかった物と見つからない物が・・・
大掃除の時にゴミに紛れてませんように・・・泣
Posted by ひとみんひとみん at 2011年01月06日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(5)