2011年01月05日

改めまして・・・

みなさま改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末に、今年は毎日ブログ更新を目指してなんて書いておきながら、いきなり滞っているひとみんです。笑

こんな私ですがみなさんの暖かいコメントに支えられてます。


さぁてひとみんがどんなお正月を過ごしたかというと・・・

まずは仲良しの八千代亭ご夫婦のご自宅におじゃまして恒例の年越しパーティ。
毎年大将の同級生が家族連れで集まってくるこの会にお邪魔しています。

みんなで紅白みたり、K1見たり。

食べたい奴が食べ。飲みたい奴が飲み。テレビを見たい奴はテレビを見て。
寝たい奴は寝る。笑

そんなまったりとした時間を過ごせるこの会が毎年楽しみです。

彼らの部屋からはドリームプラザのニューイヤー花火を見物することが出来ます。

改めまして・・・

写真だと小さいけど、生で見ると結構キレイですよ。

年末はぎりぎりまで大掃除に終われていましたが、そんなひとみん癒すかのように

改めまして・・・

こちらが♪
ご存じ北海道ルタオのチーズケーキ。
お取り寄せが届きました。
改めまして・・・ 改めまして・・・

疲れた体に甘い物は良いですね~♪

さてこの続きはまた後で・・・

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:35│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは^^

ルタオのチーズケーキですか^^*
いいですね~♪

美味しい幕開け
今年も開始ですね
ふふふ^^v
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年01月05日 19:31
>けんちゃん
えへへ。
ずっと食べたかったので、お取り寄せする機会があって良かった♪
疲れた体にはやっぱり良いですね♪甘い物。
今年も楽しく美味しい幕開け。
1年がそんな日々の続きでありますように♪
今年もよろしくお願いします♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年01月06日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めまして・・・
    コメント(2)