2010年12月27日

師走

書きたいこといっぱいあったのに書く時間を作れなくて、今日はまとめてアップ♪笑


師走

ブロガー忘年会で沖縄料理。
いつも仲良くしてくれてありがとう♪




師走

おみやげにいただいたこの口紅。
ひとみん気に入ったものは、使い続けます。
リピートし続けます。笑
特にお化粧品は繰り返し何年も同じものでないといやです♪
京都に行ったKameyamaさんにおねだりしてかってきもらった口紅が届きました。
これ♪しっとりして乾燥するこの時期の唇を保護してくれる優れもの。
この口紅でないとすぐに皮がむけちゃうんです・・・
ありがとう~
毎日愛用中です。




師走

クリスマス前に、FrancFrancにお買い物。
目的はやかちさんへのプレゼント。
が、普段衝動買いしないひとみんが一瞬で購入を決めたこのサンタ。
かわいい~♪
玄関に
師走
こちらの本と共に飾りました。




師走
昨日年内のレッスンを修了させました。
中学生のレッスンはもう少しやりたいこともあったのですが、とりあえず私も家のこともやりたいので・・・
来年に持ち越しです。
で、始めた大掃除。
なぜだ。
なぜ始める前より散らかってる・・・トホホ






師走
忘年会にお休みがないひとみんです。笑
昨日は久しぶりに八千代亭に行ってきました。
相変わらず美味しかった♪
肉食べてスタミナもついたので、さぁ~て。
大掃除頑張ります~♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:08│Comments(5)日常
この記事へのコメント
はい!!シーサー(*´∇`*)
シーサー美味しかったね。ってシーサーは食べてないけれど。
猫鈴の部屋はすっごい汚いよぉ。
明日の午前中はお片付けせねば。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年12月27日 22:56
はい♪シーサー。
美味しかったね~♪
安かったね。
お得だったね~♪

今、この写真よりすごい状態になってます。

トホホ。
今夜は徹夜かも。
猫チャンちに行くなり寝るかもよ・・・笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年12月27日 23:31
お忙しかったんですねぇ~(・▽・)!
その節はありがとうございました(^^)ww
大事に大事に保管してます♪

掃除って、片付け始めはちらかるんですよね~・・・(^^;
ひとみんさん、ファイト~♪
Posted by やかちやかち at 2010年12月28日 00:14
忘年会にお休みがない…なんて羨ましいんでしょう(笑)
胃腸を大切に~ご自愛くださいませ~♪

PS.スイーツデコの記事、お子さんたちの笑顔にとても癒されました。
子どもが何かに真剣に向かう表情、
それをやり遂げた達成感、満足感たっぷりの笑顔!
ワタクシ大好きです♪ありがとうございました(※^-^)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2010年12月28日 16:47
>やかちさん
忙しかった・・・そうなんです。笑
なんか遊んでばっかりな気がしないでもないのですが・・・
教室の大掃除が終わったので、家の方は手抜き予定です。
今日はリビング、キッチン頑張ります~♪

>ひかり☆ユッタさん
あはは。
私より上手がまだまだいますからねぇ。
胃は若干弱いのですが、腸はかな~り強者です。泣
コラボレッスン楽しかったです。
こうしてブログでしか知り合えなかった方と仲良くしてもらえて今年はとっても素敵な年でした。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年12月29日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(5)