2010年12月21日

ざっつーは杯

週末に行われていたクリスマスフェスタ。

事前にHPでチェックしていましたが、本当にたくさんの出展があって、見応えがありましたね。
半日程度では全然見切れなかった。
時間があったら日曜日も行きたかったです。

来年もまた見に行きたいな~

と、私は猫鈴さんとJunkmanさんと一緒に行きました~(ということにしておいて・・・笑)

はい。遅刻常習犯のひとみんです。
申し訳ありません。
猫ちゃんを1時間も待たせてしまいました。笑

ぐるぐる4人で見ていると(人数があわない?もう一人はとても大切な子なのでひ・み・つ♪)
そこにいたのは美人二人組。

ざつはさんとふわりさん。

ざっつーはさんがソープディッシュを1月にやる特別な何かの為に必要だというので、よし分かった。

ひとみんが作って上げようとHIRO.さんのワイヤークラフトブースに・・・
猫ちゃんとひとみんの間を迸る火花。

第一回ざっつーは杯の開催です。
ちなみに商品は・・・・・(決まってたっけ???)

3時間もかけて作ったひとみんの作品はこちら

ざっつーは杯

ざっつーは杯

ざっつーは杯

というかさぁ・・・
物作りのプロ相手に何やってんでしょ?私・・・

勝てるわけないじゃんね~笑

と落ち込みつつも、一応作ったので、アップします。

あ~。残念な感じ。笑

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:49│Comments(10)日常
この記事へのコメント
景品はざっつーはさんの愛かしら?
2つの若葉の間に這うツタ?がかわゆいわよ。
優勝者の作品は ☆特別な日☆ に展示するからね。 ←貸してね。
みんな優勝を確認しにきてねぇ( ̄ー+ ̄)
Posted by 猫鈴 at 2010年12月21日 15:12
上手~ぱちぱち。
3時間もがんばっちゃうとこ、すごいなあ。
私はせいぜい1時間が限度ですう。
若さだね。
Posted by megmeg at 2010年12月21日 16:49
土曜日だったんですね!

ワタクシは日曜日に行きました~

なかなかどーしてソープディッシュいい感じじゃないですか!
猫鈴さんのまだ見て無いけど・・・
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2010年12月21日 16:57
おぉぉぉぉぉぉ~
3時間ってすごくないですかぁ~

アーチになってるのがかわいい~
ひとみんさんのも猫鈴さんのもス☆テ☆キ
ざつはさんはどっちを選ぶの???
きっと両方だよね。。。
Posted by ふわり at 2010年12月21日 20:11
そんなに かかるの〜

でも かわいいじゃん
Posted by 風鈴 at 2010年12月21日 20:29
うま~~い♪ひとみん♪いいよ♪これ♪
石鹸、おくのかな!
超豪華賞品、期待しちゃおう(笑)
Posted by You at 2010年12月21日 21:58
特別な
何かって?

なんだ??? ̄m ̄ 



わからないな~???
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年12月22日 00:39
会場ではどーもでした(^-^ゞ
こんな大作を作ってたとは思いませんでした(^o^)
ざっつ〜は杯開催中!って言ってくれれば…体験の鳥籠で参加したのになぁ(>_<)
Posted by きーパパ at 2010年12月22日 10:15
風鈴さん
通常は3時間もかかりませんよー
途中で「体験いかがですか~(*^^*)」って二人で声かけしてくれたり
ざつはさんのことを思って
かなりイメージを膨らませていましたよ♪
ねっ♪ひとみんさん☆
Posted by HIRO.HIRO. at 2010年12月22日 13:38
コメントのお返しがおそくってホント、ごめんなさい・・・

>猫ちゃん
ざっつーはさんの愛はマッサージでいただけるかしら~♪
評判のゴットハンドを早く体験したいです。

>megさん
おしゃべりしながらのんびりやっていたので・・・笑
あれじゃぁ、HIRO.ちゃんの商売赤字になっちゃうね・・・笑
あれこれ無理言ってもニコニコ笑っているHIRO.ちゃんがとってもステキでした。

>苺工場長さん
イヤイヤ、物作りの人にお世辞を言われると・・・笑
不器用は結構自覚していたつもりなんですが・・・
やはり猫ちゃんの作品と比べると見劣りしてちょっと悲しかったです。笑


>ふわりさん
アーチはね・・・
なんか余ってて、かわいかったらHIRO.ちゃんが作ったのをつけてみたのでした。笑
私の仕事じゃないんだなぁ~笑


>風鈴さん
イヤイヤ、おしゃべりしながらのんびりやっていたので、こんなに時間がかかっちゃいました。
が、合間にちこさんがやってきて、ちょいちょいっと一つ作って帰って行きましたよ。笑


>Youさん
ありがとう。
みんなに褒めて頂いて・・・
恥ずかしい。
猫ちゃんの作品はもっとステキですよ~♪

>Junkmanさん
う~ん。気になるね。気になるね。
特別な何かって何だろう~♪

>きーパパさん
だからあんなに誘ったのにぃ~~♪
軽くスルーしていきましたね。笑

鳥かごもとってもかわいかったですよ♪

>HIRO.ちゃん
長い時間占領してごめんね。
とても楽しかったです。
が、できあがりがちょっと残念な感じで・・・
お正月明け、あのネックレス作りたいので、教室におじゃましたいです~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年12月27日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざっつーは杯
    コメント(10)