2010年11月29日

幸せ

11月。

お誕生日。

偶然に仲良くして頂いてるブロガーさんも今月お誕生日が多かったですね♪

ひとみん

今月は目一杯お誕生日をたくさんの方にお祝いして貰いました。

誕生日が一日だけじゃなく1ヶ月も続いたのよ~♪

11/3のフライングパーティを皮切りに、フライングでメッセージをくれたり、当日もたくさんの方に祝って貰って。

こんなにたくさんの人に私って支えられてるんだなぁ。
って本当に本当に幸せに思いました。

誕生日って今まで自分の物だと勘違いしていたけれど、自分の回りを見回して、支えてくれる人に感謝できる日なんだぁ。

幸せ


ってけんちゃんのおおむらロールマダム用を丸かじりしながら、

幸せ

誕生日の新しい意味を知りました。


本当に本当にみなさんありがとう。
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。



幸せ 幸せ

幸せ

幸せ 幸せ


幸せ  さくらんぼさんからのリクエスト。
            見るに堪えないので・・・小さめ。笑

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:03│Comments(16)日常
この記事へのコメント
こんばんは
お誕生日月間だったのですね。
おめでとうございます。
お誕生日は、自分を生んでくれた人に感謝する日だと聞いたことがあります。
ロールケーキのまるかじり、迫力がありますね!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年11月29日 22:15
>ひつじろうさん
確かに生んで貰った母にはちゃんと感謝しないといけませんね。
実家に滅多に行かないひとみんですが・・・。
誕生日に実家のことも思い出したいと思います~笑
ロールケーキの丸かじり。
あこがれだったんですぅ~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月29日 22:18
送らばせながらの
プレゼントでごめんね<(_ _)>
しかも~
帰るとこ呼びとめて
しかも~
作品・・・・
Posted by 更紗 at 2010年11月29日 23:56
だめだめ!なんだか可愛い感じで食べてるじゃーん(-.-)
もっと大口あけておもしろく食べなきゃ~
やり直しデス・・・

誕生日間違えた時は焦ったけど、まっ結果よければすべて良し♪と
自分に都合のいいように解釈しちゃうね(笑)

カレンダーは便利だぞぉ~(^_^.)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月30日 08:15
あれ?
みんなで
丸かじり?

 ̄m ̄ 
インデアンかヾ( ̄o ̄;)

誕生日を
一緒にすごしちゃって
恐縮です(///o///)ゞ
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月30日 09:16
あらためてお誕生日おめでとうございます。

お誕生日って土日?だったのかな。
(神戸にいてPC見てなかったから・・・汗)
当日も素敵なお誕生日だったようで良かったよかった!

お誕生日は、そう・・・
家族や友人たち仲間たちに・・・感謝の日だね。

丸かじり。。。迫力あるね~^^;
Posted by mama at 2010年11月30日 11:15
>更紗さん
とんでもない。
とってもうれしかったです~♪
娘がきれいぃぃぃ。って光を当ててずっと眺めていました。
ありがとうございました。

>さくらんぼ。さん
うんうん、カレンダーは便利です。
家の中に何個あっても邪魔にならないし、いつもそばにないと困る物だよね~♪笑
じゃ、写真追加しておきました。
これならどう?笑


>Junkman!さん
あはは。
結局家族全員で丸かじりして(夫から写真は拒否されてしまいました。)
包丁を使わずみんなでケーキを仲良く食べました。笑
誕生日を朝も夜も一緒に過ごしてくれてありがとう。
(なんだか特別な関係みたいだね。笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

>mamaさん
ありがとうございます~♪
神戸にいらしてたんですね。
そうなんです。
今年は誕生日か一ヶ月も続いた上に、誕生日には家族から友達からたくさんお祝いして貰ってとっても幸せな日を過ごしました。
みんなに感謝感謝です。
もちろんmamaさんもロールケーキ丸かじりで食べますよね?笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月30日 12:05
こんにちは^^

あらためて
お誕生日おめでとうございます^^v

さすが期待を裏切らない ひとみんさん♪
しかもご家族みなさんで
1本食い回し・・
新しい言葉も誕生いたしました^^;

ステキすぎますよ^^*
こういう食し方もいいですね♪

記念すべきお誕生日を
マダム用でお祝いいただき
心より感謝いたします^^v
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月30日 12:26
初めから、あ〜ゆ〜画像載せたら一発合格だったのに。
あとは食べたあとに、口のまわりに白い粉がついてたら満点ですo(^-^)o

撮り直ししたひとみんの瞳にカンパーイ☆
Posted by さく〜らんぼ。 at 2010年11月30日 15:28
こないだは有難うございました!!

いっぱいお祝いしてもらったんですね☆
おかあさんありがとうのメッセージカードが泣かせますね(笑)

30代も残りわずか、頑張りましょう☆
Posted by よもぎよもぎ at 2010年11月30日 16:02
フライングバースディとフライングメールをした私です。。。
だってぇぇぇ
猫鈴ちゃんがぁぁぁ 明日だよ!!って言ったから、
『えっ!!そうだっけ??』

。。。やっぱりちがったじゃーーん。。。

みんなでまるかじり♪
うちじゃ、きっと娘と奪い合いだなぁぁ
あーーー、食べたくなってきたぁぁぁ
Posted by HIRO. at 2010年11月30日 16:25
ひとみん
おめでとう〜☆

遅くなっちゃった

ひとみんらしい誕生日だね
これからも 素敵なひとみんで いてね
Posted by 風鈴 at 2010年11月30日 18:32
ひとみんさん
お誕生日 おめでとう~~!!

素敵な年にしてくださいね☆
Posted by ざつは at 2010年11月30日 19:32
あああ~( ̄Д ̄;)
HIROさんだまされたねぇ~
って勘違いしてたんだも~ん。
3回もお祝いしちゃったしぃ(*´∇`*)

猫鈴。。。今度俺様用まるかじりするんだもんね。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年12月01日 22:30
>けんちゃん
一本食いまわし。
じゃそのままなので、是非
「ひとみん食い」
と名前を改めて、世界中に広めてください。笑
美味しいお誕生日プレゼントをありがとうございました~♪
一日違いのご縁をありがたく思います。
お互い素敵な1年にしましょうね♪

>さく~らんぼ。さん
実はそれもあるのよぉ。
口だけじゃなく鼻の頭まで。笑
が、もうひとみんの写真集になってしまうので、封印。笑

>よもぎさん
泣かせますよ~
そして泣かないと、泣かれます・・・トホホ
実は涙を流さなかったと一悶着あったのでした。
が、字も書けないような小さいときから必ず手作りのプレゼントをくれる娘。
一生大切にしたいプレゼントです。

>HIRO.ちゃん
何度もお祝いしてくれてありがとう~♪
もちろん我が家も奪い合いでした。
これがまさに「ひとみん食い」
弱肉強食です。
兄と妹の一口サイズの大きさにまでもめ事が起きる暖かい我が家です。笑
そのくらい美味しいんだよね~
けんちゃんケーキ♪
HIRO.ちゃんも是非トライ!

>風鈴さん
ありがとうございます♪
暴走気味のひとみんをいつも優しく暖かくたしなめるお姉様でいてね。
いつか風鈴さんみたいなお姉様になれますよぉに・・・
これからもよろしくお願いします♪

>ざつはさん
ありがとうございます~。
この一ヶ月で一年分くらいの幸せが来ちゃったので、これから先は1年は100年くらい一気に年取りそうです。笑
ざつはさんの石けんで若返りますか~?笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年12月01日 23:05
>猫ちゃん
猫ちゃんも何度もお祝いしてくれてありがとう~
是非俺さま用を
ひとみん食いにて
ごぼとふわと猫ちゃんとで取り合って食べてください。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年12月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ
    コメント(16)