2010年11月04日

分かったこと

キウイは煮ても柔らかくなりません。

by闇鍋。

分かったこと

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 18:40│Comments(8)日常
この記事へのコメント
熟れてないキウイだったからです。
これからは熟れたキウイをいれましょう。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年11月04日 19:16
私も昨日初めてわかりました。
 
猫鈴ちゃん、完熟でもきっとまずさはかわんないかも・・・

貴重な体験をした1日でしたわ☆
これを標語にしたほうが みんなのためだと思う~
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月04日 20:33
>猫ちゃん
今度はバナナとかどうかな~?
だってバナナって生で食べる国って少ないって言うじゃない~♪
意外とあうんじゃないかしら??

>さくらんぼ。さん
うふふ。ホント貴重体験でしたね~
この標語どこかに投書できないかしら?笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月04日 21:13
バナナもどうかなと…(; ̄O ̄)
Posted by kameyamakameyama at 2010年11月04日 23:16
なんだか、
綺麗ないろの
キュウイですね~☆

とても、
まずいものとは
思えません(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月04日 23:58
うっ、

思いだすと、こみ上げるものが。。。
皆さん、闇鍋の理解度が様々で楽しかったですね~~~

知ってた~~~???
私の車のナンバーって、ひとみんさんに出会う前から「ひとみん」なんだよ~~~(*^_^*)
Posted by TakaTaka at 2010年11月05日 15:29
追加項目です

煮込んだキウイは 食べると
初期症状
苦みがくる
いけるじゃんって気になる
中期症状
寒気
部屋が寒いわけじゃない
末期症状
想像を絶する震えが継続的におそってくる
うぉー うぉーって
思い出しても襲われる
Posted by HIRO. at 2010年11月05日 16:10
>Kameyamaさん
バナナは普通だって~
Tさん談。笑

>Junkmanさん
あら~。美味しいわよ。
食べなかったの~??


>Takaさん
私のファンだと言うことはもっと早めに公表してください。笑
もっと大事にしてあげたのにぃ~
いろいろ入ってておもしろかったですね。

>HIRO.ちゃん
クククク。
ちなみにHIRO.ちゃんは
中期症状だよね~
今度作って届けるね。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月05日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分かったこと
    コメント(8)