2010年11月04日

まさかまさかの・・・

速報。

とってもうれしい夜を過ごしました。

想像もしていなかったサプライズ。

私って本当に幸せ者。

詳しくはまたあ・し・た♪

まさかまさかの・・・

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 02:02│Comments(10)日常
この記事へのコメント
速報・・・っすね~☆

もう、寝ま~すm(_ _"m)
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月04日 04:04
おはようございます^^

楽しみにしておりますよ~^^♪
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月04日 08:44
おはよう(^^)

また、見にこよっと
Posted by kameyamakameyama at 2010年11月04日 09:39
あ、豆ちゃんがちゃんと写ってる(^^)
詳しくを楽しみにしてまーすw
Posted by やかち at 2010年11月04日 11:25
>Junkman!さん

ありがとうございました~
もうなんだかこんなにうれしかったことがしばらくなかったで、こういう時どんな顔していいんやら。
って軽くパニックでした。
もう寝ますって4時だし・・・笑

私はレッスンまで軽く昼寝します~

>けんちゃん
楽しみにしていてね~
ホントにここでブログをやっていて良かったって昨日改めて思いました。

>kameyamaさん
ありがとうございました~
今日は昨日の余韻をかみしめています。
まだもったいなくて書けない!笑

>やかちさん
ありがとうございました~
遠いのにわざわざ。
とってもうれしくて。
今日は大事に大事にかみしめています♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月04日 12:42
HAPPYなことがあったのですね^^

楽しみに待ってまーす♪^^
Posted by mama at 2010年11月04日 13:56
だれが撮ったの???

手が空いてないくらいの幸せじゃん・・・(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2010年11月04日 14:35
>mamaさん

はい!!来年の今頃まで頑張れるくらいの良いことがありました♪

>Takaさん
撮影者はJさんで~す。
手だけじゃなくて心も一杯幸せです。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月04日 18:44
大きなミッションが終って、
何やら楽しそうな写真だね♪♪

記事、楽しみにしてます。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年11月04日 19:45
>米嫁さん
は~い。もう年内一杯笑わないでも幸せでいられるくらい夕べは笑いました。
お腹がよじれちゃうかと本気で思うくらいに・・・
記事、何から書いて良いか分からなくて・・・
箇条書きに書きやすい所から少しずつアップしてます~笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月04日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかまさかの・・・
    コメント(10)