2010年10月18日

出ました


出ました



あ~緊張した

やっぱりにぎやかしについて行くのとは違いました

もうスタジオ入ったら頭の中真っ白け

話したかったハロウィンパーティーの事やら私の活動のことに触れられず


が、kameyamaさんとjunkmanさんがついて来てくれて心強かったぁ

またまた編集後記としてお二人もご出演

みなさんに私のオカマのようなハスキーボイスとお二人の美声は届きましたかぁ

junkmanさん、kameyamaさん一緒に来てくれてありがとう

お二人と食べたランチの話はまた明日


出ました


あれあれスタジオを覗いてる怪しい人がいますよ

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 23:34│Comments(10)お仕事
この記事へのコメント
おかしいなぁ、外から見ているはずだったのに(汗

とても緊張しているようには見えませんでしたが…
って言うか、こっちが緊張しましたよ(^。^)

写真、今回はOKですか(^^)
Posted by kameyamakameyama at 2010年10月19日 00:43
あ(>o<")
怪しい?人です☆

そうか~♪
ハロウィンの話なしでしたね~(>o<")

でも、
ほ~~~んと
緊張してる様子は
まったく見れなかった ̄m ̄ 

愉しい時間を
ありがとうございました~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年10月19日 03:39
わー緊張したでしょうーね!
お疲れ様でした^^
おふたりがついてきてくれて・・心強かったですねっ   ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年10月19日 07:39
お疲れ様~

あ~賑やかしに行きたかったなぁ~~・・・
でもいざ自分が主役となると、緊張しちゃうよね~

なになに?ハロウィン言わなかったの~?もぉ~・・・

今回のお写真、ひとみんが後ろに下がってるんだよね??(*^_^*)

アレ頼んだからね~☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年10月19日 08:09
>Kameyamaさん

確かに!kameyamaさん緊張してましたね~♪
よ~く見てください。
それでも一歩引いてるんです。笑
ここに松村さんが入っていたらやっぱり封印ですけどね~

>Junkmanさん
その前のばんと、この日と緊張していない振りがすっごく疲れました。
頑張ってしまう私が恨めしい。笑
誰も期待してないんだすけどね~私の頑張り。笑
でもついつい・・・

お二人には随分失礼なことも言ってしまったような・・・
ごめんなさいね~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年10月19日 10:43
>ノリチャン
は~い。後ろに私のことを知ってくれてる人がいるって言うだけで随分心強かったです。
が、カミカミの私も全部見られちゃいました。笑


>さくらんぼ。さん
はいはい。もちろんでございます。笑
微妙に下がってるのに気がついちゃいました?笑
ディレクターさんから直々に
「さくらんぼ。さんによろしく言ってください」
と言付かってきましたよぉ~♪
さくらんぼ。さんの日も近い!!!
アレ。ありがとうございます。
初めて私に合う物を見つけた感じです♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年10月19日 10:46
2人のナイトがいてくれたのなら心強いですね^^

ひとみんさんなら持ち前の明るさとあふれるパワーでスタジオ内いっぱいでしたね☆
Posted by mamamama at 2010年10月19日 22:45
あ~聞きたかったです☆

お久しぶりですーーよもぎです!!

助さん格さんを従えた黄門様みたいですーーー。。
Posted by よもぎよもぎ at 2010年10月20日 04:34
おはようございます!!

私も出させていただいたのですが!話したいことの半分も話せなかったです(^^;)たっぱり緊張しますよね(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさん at 2010年10月20日 06:58
>mamaさん
はい。とっても心強かったです♪
イヤイヤ。にぎやかなだけでちゃんと私の気持ちを伝えられたか・・・
と言うと微妙で。
もっといろいろ話したかったです。

>よもぎさん
あらあら残念~
もう二度とはない貴重放送だったのにぃ。
黄門様?失礼ね。
まだ若いわよ!笑


>うめさん
ありがとうございます。うめさんからのルートでここにたどり着いたようです。
お会いしたことはありませんが、つながりを感じました。
これがブログのおもしろいところですね。
私ももっと話したかったです~
Posted by ひとみんひとみん at 2010年10月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました
    コメント(10)