2010年09月20日

でかした

今日、夫の実家から

「しずおか和牛が抽選で当たったから食べにおいで」と連絡を貰いました。

一キロも当たったんだって
夫の妹一家も揃ってみんなでご飯

みんなが揃うのは久しぶり

ばぁばでかした

室温で溶けてきちゃうようないい感じの霜降り
でかした

おいしかったです~





  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:54│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ばあば、ナイス!!

今日の午後からダイエットだよね???
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年09月20日 08:01
あぁぁぁぁ。忘れてた。笑
案の定今朝+1㎏。
明日から、明日からがんばります。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年09月20日 08:40
すごい、すごいよ
霜降りたち

食べたい(>o<")
Posted by Junkman! at 2010年09月20日 09:29
静岡和牛おいしそう~ 

今日はありがとうございました
コロコロやらしてくれありがとう~
ひとみんさんが使う前にいろんな人の垢が(^_^;)。。。ごめんなさーい
Posted by すがた美すがた美 at 2010年09月20日 17:03
うきゃーー(>▽<)ノ
すっごい霜降り加減ですねっww
お口の中でとろけました?とろけました??
Posted by やかち at 2010年09月20日 21:24
ばあばさんのおかげで、ご家族大勢そろって、よかったですね!!
大勢でワイワイ食べるのって幸せですよね^^    ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年09月20日 22:00
>Junkman!さん
すごいでしょ。すごいでしょ。
美味しかったよぉ。
こんなのもう当分食べれません。

>すがた美さん
あはは。垢が。笑
今日も楽しかったです~♪
グルメなすがた美さんなので、また美味しいお店教えてください~♪

>やかちさん
そうなの。はしで切れちゃうのよぉ~♪

>のりちゃん
お正月以来かも・・・全員がそろうのは。
とっても素敵な時間でしたぁ♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年09月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかした
    コメント(7)