2010年09月16日

Witch Crash

今日はお外の飾り付け

テーマはぶつかっちゃった

そそっかしい魔女です







手間がなかかりましたが、まずは新聞屋さんを驚かせて

つい先ほど帰ってきた夫は真面目に怖かったようです

やったね

興味がある方は是非見に寄ってください
ひとみん




  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 00:11│Comments(9)お仕事
この記事へのコメント
新聞配達の方は「ここの家は一体なんだ!?」って思うだろうね~(笑)
ひとみんさんらしいユーモアで面白~い♪(^▽^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年09月16日 00:40
ちゃ~んと
出張が
役に立ってる~♪

魔女も
ほうきだから
ぶつかったのかな?

 ̄m ̄ 
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年09月16日 00:54
こわいよ~~
新聞やさんかわいそっ^^
こんなにハロウィンをたのしむ先生で、生徒ちゃんたちは
幸せ!   ひとみんちゃんすごい♪  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年09月16日 07:43
>ひで。さん
あはは。新聞屋さんとは割と仲良しなので、びっくりしながらも喜んでくれましたよ。
口コミが広がると楽しいなぁ~♪

>Junkmanさん
そうそう。出張で、イメトレしてきましたからね~
って実はこれ去年やりたかったのにやり残してしまった課題だったんです。
どうにかこうにか形になって良かったです♪

>ノリちゃん
新聞屋さんは割と明るい時間に来るので、びっくりしても笑ってましたが、
夜うちに来る人は怖いかも~。
これ以外にもお化けさん達が待ってます~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年09月16日 10:39
Nice!!
Posted by Yun at 2010年09月16日 14:34
米嫁も冗談抜きに怖いと思うわ・・・(笑)
明日、午後いるよん♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年09月17日 18:12
>Yunさん
いつもナイスなアイデアのシェアありがとうございます。
今日のパンケーキも美味しそうでしたね~♪

>米嫁
あはは。今日は近所のママ友が、
「すごいじゃん~」
って寄ってくれました。

こうやって人が集まってくる場所が夢だったので、とてもうれしいです。

明日午後伺いますね♪(もしかしたら昼頃かも。)
Posted by ひとみんひとみん at 2010年09月17日 22:07
こんにちは^^

自分も冗談抜きで
遭遇したら腰抜かすと思います^^;
真面目に怖いです
でも怖いもの見たさもありますね♪
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年09月18日 16:29
>けんちゃん
うふふ。良い感じにかわいいお化け屋敷的な。
そんな感じに出来上がっています~♪
是非夜見に来てください~笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年09月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Witch Crash
    コメント(9)