2010年08月27日

クイズです。

昨日のクイズです。

の答えは「ホットドック」でした~♪

答えを見れば、あぁぁ~♪
って漢字(感じ)でしょ?笑

じゃぁこちらは?
といくつか・・・

クイズです。
横になっちゃった・・・
直すの面倒なので、このままで。笑


クイズです。
静岡の街中に一店舗あるかな~♪

クイズです。  クイズです。 

この二件はファストフードの王道ですね。
どっちがどっちかな?


クイズです。

こちらは私の一番好きなバーガーショップ。
一度日本から撤退しましたが、最近また再出店したらしいです。


クイズです。

バルーンの後よく寄る、ファミレスです。


さぁ~。
いくつ分かるかな。

なんてこんな事もレッスン中にして遊んでいます。




  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:23│Comments(9)台湾
この記事へのコメント
ファミレスだけわかりました(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年08月27日 18:58
おかえりなさ〜い!(^^)w

クイズ、「全家」だけ解りました〜wたぶん(笑)
Posted by やかち at 2010年08月27日 21:33
一番最初のファミリーマートだけわかったよ!!(笑)
あとは難しくてわかりましぇーん(泣)
我欲知。残五看板店。絶対欲知。
わかるかな?(笑)私の気持ち!!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年08月27日 21:34
おかえりなさーい。って遅かったね。
臭豆腐のあの香り、九分(千と千尋のモデルになったとこ)が
めっちゃひどいよねー。吐きそうになっちゃった。
漢字も案外日本人の感覚と違った意味でびっくりしちゃう。
でもひとっつもわからないでーす。
Posted by megmeg at 2010年08月27日 23:23
ローソン??
サイゼリヤ??

中学時代に何でも漢字にしてましたがね~「世路死苦」とか。(笑)
こちらの問題は上級編ですね~(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年08月28日 00:13
ファストフード
3店舗だけは
わかりたいんだけど~(>o<")

王は
あんまり日本にないとこかな?

う~ん
縦書きが
シカゴ一号店のとこかな~?

あとは、
チキン?
Posted by Junkman! at 2010年08月28日 01:26
お帰りぃ~

う~ん(−_−;)一つもわからないヽ(;▽;)ノ
Posted by kameyamakameyama at 2010年08月28日 19:59
全家
わかった~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年08月28日 23:51
>山内さん
さすがぁ~
意外とカラーリングで分かったりしますよね♪

>やかちさん
今日は答え合わせを記事にしました。
どうだったかしら?

>じゃすみんさん
あはは~。お上手♪
私もチャイナ靴が、欲しくて探し回って

「我欲中国靴、何処或?」

と書いてみた物の、使いませんでした~。笑


>megさん
淡水も九份も行きたかったのですが、二日しか時間がなかったので、遠出はやめて台北のみにしました。
九份はそんなにひどいんですね・・・
行かなくて良かった♪
ちなみに娘は吐きそうになったのではなく、ゲロゲロ。一晩中心配でした。


>ひでさん。
やっぱり~♪やっちゃってましたね。笑
長い学ラン?それとも短い奴?
サイゼリアはあたりでした♪

>Junkmanさん
さすがいいとこついてますね~♪
その通り。
答え合わせをみていかがでしたかぁ~♪

>kameyamaさん
あはは。
意外と当て字になっていておもしろいですよ。
答えを見るとあ~って感じです。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年08月29日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズです。
    コメント(9)