2010年07月27日

台湾デザート

台湾続きのひとみん。

飲み会の幹事になっていたので、近所のおしゃれな台湾料理のお店
リトルタイワンさんを予約。

もう~♪食べきれないくらいのお料理に美味しいデザート。


台湾デザート


楽しいおしゃべりに時間を忘れちゃいました。


ますます早く台湾に行きたくなっちゃった~♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
幹事おつかれさまです♪
今度、ひとみんさんの幹事姿を
見てみたいです(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年07月27日 23:01
ひとみんさんのブログによく出てくる
リトルタイワンって場所はどこにあるの??
ブログ見たけどわかんなくて・・・・(^_^.)

すごくおいしそうなお料理ばかりだったぁ~♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月27日 23:17
台湾って行った事がありませんが凄く楽しそう♪
やっぱり楽しみは台湾料理っすよね~(^o^)
リトルタイワンさん・・・行ってみたいな~♪  ひとみんさんの幹事で・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年07月28日 00:25
>山内さん
場所とって時間決めてお金集めるだけですよ~笑
過大な期待はしないように♪笑


>さくらんぼ。さん
今度一緒に行っちゃいます?
さつき通りと南幹線が交わる交差点を桜橋方面に曲がって一つ目の角(一方通行)を新清水側に曲がった2.3件目です~♪

>ひで。さん
私も今年初めての台湾(中国系)上陸。
楽しみです。
私は今よもぎさんのお好み焼きがとっても食べたい気分なんですが・・・笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年07月28日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾デザート
    コメント(4)