2010年07月11日

模様替え

アジアン雑貨が好き

タイやバリで買った雑貨で家の中を統一しているひとみんです

暑くなってきたので昨日玄関を模様替え

涼やかになりました

模様替え


模様替え


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あ~、なんか可愛いおいしそうなモノがある~~☆

ひとみんさんはアジアンが好きなんだね。
だったらうちの旦那もアイテムの一つにいかがですか?

プーケットに行った時に、現地の人に間違えられました~
おススメですよ(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月11日 23:07
>さくらんぼ。さん

イヤイヤ仲良しのさくらんぼ。さんご夫婦の間には(笑)

私もインド人だったら美人だったね
と言われたことがあります(笑)
Posted by ひとみん at 2010年07月12日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(2)