2010年07月04日

お帰り!岡崎選手♪

今日は発表会。
大成功を収めた様子はまた書きたいと思いますが、今日はこちらを先に・・・


発表会は大成功だった物の、体力的にはかなり疲れたひとみん。
家に着く頃、ご飯食べに行かない~♪?
と誘いをくれた八千代亭婦人のK。

行く行く~♪
と速攻返事。生ビールの見たかったのぉ♪

しばらくご無沙汰していた八千代亭におじゃますることに。

うち家族もKも自転車なので、私は一人遅れて徒歩で八千代亭イン

梅チャンに最近そ乃田さんにおじゃましていることやTakaさんと飲んでいることをまずは報告。


やれやれと席について、ビールを一口飲むと後ろのテーブルにかわいい赤ちゃん。
もぅかわいすぎ~♪
とからかっていると、抱いているのは・・・



岡ちゃん!!!!!!!


お帰り!岡崎選手♪



きゃぁぁぁぁ。お帰りなさい。

と思いつつも、顔は平静を装い。赤ちゃんをからかい続けるひとみん。笑



肉を焼き焼きしていると、お愛想らしい。


お帰り!岡崎選手♪

じゃぁ写真を撮らせて頂かないと♪

すみません~♪
とお願いして・・・



Kに至っては二回もハグを♪笑

本人はもちろんですが、奥さんも美人でとっても気さく。

サッカーに興味がないと公言しているひとみんですが、岡ちゃんのファンになっちゃった~


帰国してすぐに寄ってくれてありがとうございます。(店員か!?笑)


また来てね~

ちなみにひとみん八千代亭で岡ちゃんに会うのはこれで4度目です♪



お帰り!岡崎選手♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:43│Comments(9)日常
この記事へのコメント
ひとみんさん同様 サッカーに興味のない私は
「ん?岡ちゃんって誰??」と顔を横にしながら
画像を見てました~。

岡ちゃんってエスパルスのあの岡ちゃだぁ~!!
やっと気が付きました(遅)

おかえりなさい。。ですね~。

ひとみんさん、4度目なんてすごいね!!
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月04日 22:52
今日はありがとうございました!

お疲れ様!!


すごいね~
4度も遭遇するなんて~!!!!

うちのサッカーboysが聞いたら
羨ましがるだろうね~~~~
Posted by Hitomi at 2010年07月04日 23:04
えっ~~! 凄い!! 岡崎選手が・・・・!
って言うか、オイラにもハグしても良いですよ。(爆) 失礼しました・・(^^;

八千代さん・・・あれからもう半年・・・。
焼き肉が食いたい・・・・・・・・・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年07月05日 00:22
平静を
装っちゃうとこが
ひとみんさん、
さすがですね~。

人見知りですもんね(*^.^*)

いいなぁ~、
岡ちゃん(>_<)
Posted by Junkman! at 2010年07月05日 00:55
>さくらんぼ。さん
岡ちゃんのにおいがするんです~笑
な~んて・・・
岡ちゃん会うたびいつもあの笑顔でにこやかにサインや写真を快くしてくれます。
プライベートな時間なのに全然嫌がらず。
本当に素敵な選手です。

>Hitomi先生
昨日は本当にありがとうございました。
とっても勉強になりました。
子供達本気で楽しんでいたので、私も感動でした。
サッカー少年あこがれのお店です。
他にもあの人とかこの人とかたくさんのサッカー選手が来ますよぉ~

>ひで。さん
私も本当に久しぶりに八千代亭でした。
暑くなってきてお肉が食べたい!と思っていたところだったので、超うれしいおさそいで♪

あっ勘違いしているようですが、ハグしたのは私じゃなくて八千代嫁の方ですよ。
人見知りなひとみんですもの。
そんな知らない人とダッコなんて~笑


>Junkman!さん
プライベートで食事中と思うとどこで声をかけて良いのか分からなかったのですが、赤ちゃんかわいさにどんどん割り込んじゃいましたが・・・
人見知りなのに子供だけは別なんです~♪笑
奥さん美人~♪
子供かわいい~♪
なんてため口で話しかけちゃいましたよ。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年07月05日 07:23
すごいっ!!今話題のサムライジャパンじゃないですか〜(゚∀゚)ww
しかも4回も会うなんて、これはもう岡崎選手を応援するしかないですね〜!(笑)
Posted by やかち at 2010年07月05日 17:21
>やかちさん
彼も八千代亭のファンみたいです
本当にプライベートでもあのままの素敵な選手でした
選手を超えてサッカーを応援したくなりましたよ
Posted by ひとみん at 2010年07月05日 18:11
すげ~~!

岡ちゃんに会ったんですね!?
しかもこのタイミングで・・・(@_@;)

なんで呼んでくれなかったのですかぁ~~~~~~
私も一言。お疲れ様って言いたかったのに~~~~~~(>_<)

って言うか、焼肉食べたいですぅ・・・
まだ八千代亭には一度しか行ったこと無いので。
どう言う訳かかなり前に、Kさんとは結婚式の2次会?でご一緒したような記憶が。。。
Posted by TakaTaka at 2010年07月06日 02:07
え~???
超天然のKなので、たぶん覚えてないかも。笑
岡ちゃんわりと頻繁に八千代亭に来ているみたいですよ~♪
通うとあえるかも?笑
前はTakaさんち近所の焼き肉屋さんがお気に入りだったんですが、私が梅チャンファンなので、最近は八千代亭です。
今度一緒に行っちゃいます~?
Posted by ひとみんひとみん at 2010年07月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り!岡崎選手♪
    コメント(9)