2010年04月30日

欲しい人手を挙げて~♪

昨日久しぶりに実家に行ってきました。

というのも・・・

以前私が大工の手元として手伝っていた頃建てたお宅の片づけをのぞきに・・・
住んでいた方は持ち主の方の娘さんで、ガンで若くしてなくなってしまったので、空き家になってしまったのです・・・
とても面倒見の良いお姉さん的な存在で、私もかわいがって頂いたので、なくなったことを聞いてとても悲しかったのですが、
形見分けに置物をを分けて頂きてきました。
まだ糸もついているような物もあったりして・・・


他にも欲しい物があったら貰って欲しいと言われたので、ちょうど買おうと思っていたタンスなども寸法を測って・・・笑

そこには殆ど未使用の学習机がありました。

購入当時は13万円ほどしたそうで、殆ど未使用の品だそうです。
一度も使ってない・・・
と言っていましたが、本当にそのくらいに思える綺麗な品。

が、欲しい人がいなかったら捨ててしまうそうです。

なんだかとてももったいなくて・・・

欲しい方がいましたら、どうぞひとみんまでお問い合わせください~

欲しい人手を挙げて~♪


とまずは友人達にメールすると2分後に欲しい♪
と手を挙げてくれた方が。

グッとタイミングだったんでしょうが、こんなにすんなり決まるとは♪
この机も幸せになって欲しいなぁ。
と思うひとみんなのでした。




  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 10:20│Comments(3)日常
この記事へのコメント
2分後とは速効ですね♪

捨てるなんてもったいない・・・
もらってくれる人がいてよかったですね。

机もあげた方も、もらった方も
どちらもよかったですね~。。

今度ひとみんさんと、ひで。さんちに
行きたいな~なんて密かに思っています(*^_^*)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月30日 21:24
きゃぁ~。
行きたい♪
私も一度ひでさんのお店に行ってみたいと思ってたんです~

お誘い頂けてとってもうれしいです。
いつにします?いつにします?笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年04月30日 23:00
ひとみんさんの都合のいい日にいきませう~~。。☆彡
楽しみだな♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月01日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しい人手を挙げて~♪
    コメント(3)