2010年04月21日

美的感覚の違い

美的感覚の違い


うちの愛犬「モコ」ちゃん

ちょっとぼさぼさじゃありません???

私は短いカットでさっぱりが好き。
一年中サマーカットでお願いします。とサロンへ置いて来ちゃうんです。
帰ってくると子犬に戻ったみたいでかわいいぃぃぃ。


が、夫。そのサマーカットが嫌いな様子。

私が耐えられないこのぼさぼさ加減を見て

「やっぱりこのくらいモコモコしているのがかわいい。今が一番かわいいなぁ」

とため息。

そういえばいつも夫の髪型もこんな感じで・・・
美容院から帰ってきた夫の髪型がいつも気に入らない。笑

これからは暑くなるからやっぱりそろそろサマーカットにしてこないとね♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 18:20│Comments(3)日常
この記事へのコメント
サマーカットにも色々あるよ。

一部分だけ残してちょっとおしゃれなサマーカットとか。
私もさっぱり系が好きだから、短毛種じゃないとダメなんだけど、おしゃれも楽しめるカットって言うのもいいかも。

でもやっぱり口周りや耳周り、かぶれやすい部分は短い方が衛生的でもあるよね~。


モコchanかわいいよ~。
ブラッシングしてあげるとよりモコモコして可愛いかも。
Posted by yayoi at 2010年04月21日 19:27
>yayoiちゃん
そうなのよ。長いとブラッシングも豆にしなくちゃ駄目なのに、そういうこと一切しないでのばすから余計みすぼらしいの。
もぉ。バリカンしたい。笑
肌が弱い犬種だから本当にお手入れがきちんと出来る飼い主さんならともかくうち見たいなずぼら飼い主はやっぱりサマーカット向きだと思うんだけど・・・

そろそろ皮膚病の時期なので今年も気をつけなくっちゃ。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年04月21日 21:20
はじめておじゃまします。
でもお会いしたことあります♪♪
一昨年のハロウィンパーティに参加させていただきました!
うちの子1年生になりました。
よろしくお願いいたします(^^)
モコちゃんかわいい!
うちのダックスのチョコは伸び放題に伸びてます
冬はいいけど暖かくなるとみているだけで暑いです!!
またお邪魔します♪
Posted by HIRO.HIRO. at 2010年04月23日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美的感覚の違い
    コメント(3)