2010年04月14日

イースター

無事、土曜日にイースターパーティが終了しました。
心配していた天気も、昨年同様暑いくらいになり、大変盛り上がり終了。

だるまさんが転んだ。で盛り上がった後はスプーンレース。
イースターバスケットならぬ、イースターバッグをみんなで作って、卵拾い。

みんなが作ったクイズを当てたり、楽しく2時間を終了。

みんなで持ち寄ったランチをみんなで食べて終わりました。



本当に楽しく素敵なパーティが毎回こうして開催できるのも保護者の皆様の協力のおかげです。
この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

子供達の笑顔が私にとって何よりのごちそうです♪


イースター

イースター

イースター

イースター

イースター

イースター

イースター



  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 18:01│Comments(6)レッスン
この記事へのコメント
お邪魔します

楽しそうですね♪
みんな笑顔がはじけてますね♪
Posted by ももそらももそら at 2010年04月14日 18:20
いつもコメントありがとうございます。
はい♪
私も楽しいです。
子供達が楽しかった~って言ってくれたら私にとって何よりのご褒美です。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年04月14日 19:07
いい写真ですね~!
笑顔が弾けてます♪

天気にも恵まれて。 最高の1日でしたね♪

お疲れ様!
Posted by Naomi at 2010年04月14日 21:20
コメントありがとうございます~
は~い♪とっても良い天気に恵まれて、日頃の行いが良かったのかしら♪
(生徒の???笑)
お外で思いっきり体を動かすのはやっぱり楽しいですね。
Posted by ひとみんひとみん at 2010年04月14日 21:47
娘はとっても楽しかったと言ってました。

息子は・・・・日頃のやっていないのが結果として出てしまったので、居たたまれない気持ちだったと思います。
これを期に私も少し宿題なんかを促すようにし、息子自身も身を入れてやらないと恥をかくと言う事を知って欲しいな~と思いました。

また来年が楽しみです 笑
Posted by yayoi at 2010年04月15日 05:48
>yayoiちゃん

いやいや、私は言えないことが出来ないことだとは思ってないよ。

子供の個性があるから人前では声が出ない子もいるし、人を遮っても言いたい子もいる。
Kは一人で言ってごらん。って聞けばきちんと言えています。
ああ言う場は結構苦手なタイプだよね~

ある日突然タイプって変わることもあるし、おもしろい子だと私は思ってます~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年04月15日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イースター
    コメント(6)