2010年03月18日

卒業式

今日は息子の小学校の卒業式でした。
卒業式

とっても素敵な式でした。
息子はもう一年同じメンバーで過ごしたいとつぶやいていました。


私は学校に行かなくて良いって事が嬉しくて中学のことばかり考えてたなぁ

もう一年と思える息子の幸せを私も嬉しく思います。

卒業おめでとう

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:42│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ご卒業おめでとう御座います♪(^^)
沢山の良い仲間がいるようですね♪
友は一緒の財産♪

あれっ?
ひとみんさんの晴れ姿は?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年03月20日 00:09
息子は一人で別の中学に行くことをここにきて寂しくて仕方がないようです。
毎日誰かしら友達と約束して遊びまくっています。笑

私の晴れ姿ですか~笑

見せるほどの物ではないですが・・・

機会があったらアップしますね~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年03月23日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(2)