2010年02月23日

誕生日

今日は息子の誕生日でした

早くも12才私もママ12才です

誕生日


息子の誕生日の今日、息子の入学する中学の説明会でした

地元中学の説明会の様子を聞いてあったので、予想通りの、のびのび感にあらためて合格の喜びを感じました。


自由には責任も大きくなります、彼がそれを感じ取り、彼なりに責任を果たしてくれるように親子で頑張ります

早速宿題をいただきました。
入学するとすぐ確認テストだそうです

本人は宿題を楽しそうに受け取り問題集に取り組み始めました

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 20:40│Comments(3)日常
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
中学生まであと少しですね。
自由ってきっと規則があるより自分をコントロールしていくのは
大変なんでしょうね。
宿題を楽しそうに受け取る…できた子です!!

ちなみに、8月?9月?くらいにチームに入ってきた4年生
K朗くんも23日が誕生日。一緒ですね☆

それにしても あえないですね。早くお話したい!
Posted by nori☆nori☆ at 2010年02月24日 10:35
>nori☆さん
ありがとうございます
23日って皇太子も同じなんですよね~

本当になかなかお会い出来ませんね
ちなみに今週は足が痛いと一週間休んでます
来週からまた行けるかな?

火曜日はいつも最後までボールを蹴ってるので、私も最後までいます~
Posted by ひとみん at 2010年02月25日 12:33
火曜は 他のスクールに行くのでお休みなんです。

足痛いんですね、お大事にしてください☆
Posted by nori☆nori☆ at 2010年02月25日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(3)