2010年02月23日

パスポート

前回パスポートを作ったのは十年前で2冊目。

とうとう期限が切れちゃいました。

必ず一緒に旅していた物だけに、思い出いっぱい

パスポート








新しいパスポートに判も一緒に引っ越せるといいのに

これから新しいパスポートと一緒に新しい思い出を積み重ねていきます

まずは来月のオーストラリアから

久しぶりのオーストラリア楽しみだなぁ

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 10:09│Comments(2)日常
この記事へのコメント
まぁ、オーストラリアに行くんですね。

オーストラリアのどこに行かれるんですか?
海外は新婚旅行でいったきりです~
私ってば、来月北海道に行くだけでもドキドキなのに・・・(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月23日 20:31
>さくらんぼ。さん
今回はケアンズです初めての母子旅今から親子で楽しみです

が、まだエアチケット(8880円@一人)しか手配してないので、ステイ先や車をそろそろ考えなくちゃ

一人だともっと気楽なんですけどね~

北海道うらやましい
実は私国内は本州から出たことがないんです
Posted by ひとみん at 2010年02月23日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスポート
    コメント(2)