2010年02月20日

干しいも

体調が悪いと当然ダイエットにまで気持ちがまわりません。
体力をつけなくちゃと食べてる割には、体も動かないし

気がつけば1月から地味に減らした1キロがもう戻ってしまってる

またしきり直しとおやつはスルメとこれ
干しいも

実家と親しい丸子のアイス屋さん「くまさん牧場」に譲って貰った干しいも


ちょっと高いけど美味しいんです

このペースじゃすぐなくなると実家に電話して追加注文

が、もうないそうです

来年までお預けみたいです

残念

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 10:04│Comments(4)日常
この記事へのコメント
干しいも、私も大好きです~♪
スーパーで買う干しいもは、いまいちおいしくなくて・・・・
お腹にたまるし、ダイエットにいいかもですね。

私はチョコの食べ過ぎでかなり危険な状態です・・・(泣)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月20日 21:14
あらっ。 体調が悪い様ですが大丈夫ですか?
健康第一♪ ダイエットは二の次ですぜ♪(^^)
お大事に!

ウチも先日、干しいもを食してました。(^^)
茨城の親戚から届きましたが・・名産って何処なんでしょうね・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年02月21日 01:06
>さくらんぼ。さん

そうなんですよね~スーパーでもう少し美味しいのが買えるといいんですが

お通じにも効果があってヘルシーなおやつですよね~
Posted by ひとみん at 2010年02月21日 09:55
>ひで。さん
ご心配ありがとう
無事復帰です、精神的ダメージが今回はやってきて自分に余裕がなくなってて
楽しいブログ生活からも遠ざかってしまいました

がまたこれからもよろしくお願いします
Posted by ひとみん at 2010年02月21日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干しいも
    コメント(4)