2010年02月19日

お久しぶりです~

きゃぁ。気がついたら10日間もお留守にしちゃいました。

更新を楽しみにしてくださっていた方すみません~。
(っているのかしら?そんな方・・・笑
いるといいなぁ~♪)

実は私PMSの症状に悩まされていて、今月は特別ひどく、とうとう3日ほど寝込んでしまいました。
銀行で「救急車を呼びましょうか?」
と声をかけられるほどの痛みもあって・・・

日常最低限やらなくてはいけないこと以外はちょっとお休みにしていました。

な~んていいわけはとりあえずおいておいて、またこれから更新もがんばっていきますね~♪

お久しぶりです~


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:04│Comments(4)日常
この記事へのコメント
どうしたのかしら?と心配してましたよ~。

PMSという病気?がよくわからないけど
もう大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。

更新、頑張ってくださーい♪
楽しみにしています。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月20日 00:23
>さくらんぼ。さん

ご心配ありがとうございました

いわゆる月のものが重症で前後を含め2週間くらい悩まされます
こんなにひどい月は珍しいんですが

またこれからもよろしくお願いします
Posted by ひとみん at 2010年02月20日 09:55
こんにちは
大変ですねぇ~。
救急車を呼ばれそうになるなんて、かなりですねぇ。
PMSなんですよねぇ・・・子宮内膜症とかじゃないですよねぇ。
とっても、心配なのですが めえ~。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年02月20日 15:20
>ひつじろうさん

救急車はもちろんお断りしましたが
が、本当に意識が薄くなり人って痛みで意識失うんだぁなんて感じました

筋腫は前から言われていますが、多分内膜症もあるかもしるません
近いうちに一度病院に行ってみるつもりです
ご心配ありがとうございました
Posted by ひとみん at 2010年02月21日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです~
    コメント(4)