2010年02月03日

お散歩

今日は午前中用事がなかったので、お散歩に出かけることにしました。
2時間くらいブラブラ歩くといろいろ見えてくる
絶対車じゃなきゃ無理って思ってた所まで30分くらいでつけちゃった

散歩途中で前から気になってた次郎長の生家に立ち寄りました。


お散歩



お散歩








そこで見つけた勝札
お散歩


なんでも願い事も叶うそうです

これから受験のみんな頑張れ~




  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 19:05│Comments(3)日常
この記事へのコメント
こんばんは。

次郎長の生家に勝札が有ったんですね(@_@)

そろそろ、長男の受験なんで正月にわざわざ東京の東郷神社で
『勝札』を買って来たんです。

こんな近くに有るなんて・・・

灯台もと暗しですね(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2010年02月03日 19:56
そうそう、車だと何気なく通りすぎるけど
歩くと、いろんな発見があるんですよね~♪
新鮮です(*^_^*)

でも今日は寒くなかったですか??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月03日 20:12
>Takaさん
意外と地元のこと知らないもんですね~
私もいつも素通りでした。
息子さんが合格できますように、私もこの勝札にお願いしておきますね♪
がんばれ~

>さくらんぽ。さん
空気は冷たかったけれど、天気が良かったので、ダウンを着ていたらちょっと暑いくらいになりました。
引っ越してきて6年目。
まだまだ土地勘がないに等しいので、機会を作ってこうやってまたお散歩に出かけてみます~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年02月04日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(3)