2010年01月19日

マキシム・ド・パリ

子供の頃大好きだった漫画

有閑倶楽部

言わずと知れた一条ゆかりの代表作ですね。

その漫画の隅の小さなコラムにのっていた、マキシム・ド・パリのナポレオンパイ

大人になったらきっと食べると決意したんですが、今まで食べたことがなかったんです。

今回たまたま時間がなくてゆっくりお土産を選んでる時間がなかったので、あこがれのナポレオンパイをゲット


マキシム・ド・パリ




初めていただきました。
(バスにゆられてイチゴがずれちゃいましたが・・・)
う~ん、美味でございますぅ

イチゴ大きい甘~いサクサク

あこがれに手が届くってうれしいですね

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 17:51│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキシム・ド・パリ
    コメント(0)