2010年02月01日

大好物

今日は大好物が届きました

大好物



大好物







16日にオーストラリア時代のクラスメートの結婚式に行って来たんですが、その子が内祝いに送ってくれたんです

いやぁん私これが大好物って言ったけとお礼ねメールに添えて聞いてみると、彼女も好物なんだって

思わぬ偶然

遠慮なく頂きます
大好物


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 21:16│Comments(6)日常
この記事へのコメント
おはようございます。

結婚式の余韻もさめて、忘れたころに届くお返しが
また嬉しいですよね!
それが大好物ならなおさらかも。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2010年02月02日 07:59
こんにちは
わぁ~ あこがれのラスクだぁ~ いいな いいな!
ラスクというものに憧れながらも、なかなか食べられないので羨ましい限りです。
ひとみんさん、確かダイエット中ですよねぇ~??
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年02月02日 17:36
好きな食べ物が同じだと、嬉しくなっちゃいますね♪

ラスクってついつい食べ過ぎてしまいますね・・・

おいしそう~。。って偶然私も、今日ラスクをアップしました♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月02日 19:41
>新米とーちゃんさん

そうなの
思わぬプレゼントって嬉しいですね
彼女の事を思って頂きます
Posted by ひとみん at 2010年02月03日 18:31
>ひつじろうさん
えへへそうです。私ダイエット中
がゆる~いダイエットなので、甘い物も頂いてます
ストレスかけてやるとリバウンドが怖いので
が、1カ月で1キロしか減りません
緩いとはいえ、私なりに頑張ったんですが
Posted by ひとみん at 2010年02月03日 18:36
>さくらんぼ。
そういえば、私とさくらんぼさんもラスクつながりでした
ダイエット中の私は一袋をチミチミ時間をかけて食べてます
おもいっきり食べたい~
Posted by ひとみん at 2010年02月03日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物
    コメント(6)