2010年01月08日

半年ぶりに

美容院に行ってきました~♪
昨年6月に行って以来の美容院。
なんて安上がりな私♪

な~ちゃって・・・笑

来週末オーストラリア時代クラスメートだった子の結婚式で東京に行ってきます~♪
久しぶりに同級生達にあうのが楽しみだわ。
同級生といってもみんな私より一回りは若い子達ばかり。
みんなになじめるかしら?
と若返り計画始動。

こんな美人さんじゃありませんが、こんな感じの前下がりのボブにしてきました。

半年ぶりに

帰りにしまむらでこんなヘアアクセをゲット。

半年ぶりに
格安なのにかわいい~♪

これで当日美容院は行かなくていいわね♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 16:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはやおうございます!
女性はきれいになることで心もきれいになれますよね~!
しかも結婚式だったらなおさら。

当日が楽しみですね~。
気をつけていってきてください。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2010年01月12日 07:48
おはようございます。
心だけはいつもきれいでいたいひとみんです。

髪を切ると肩こりも軽くなるような気がするから不思議です。

久しぶりの東京なので、今回はお泊まりで日曜日はお友達と原宿散策の予定です。
結婚式ってお友達の晴れ舞台でそれもうれしくも思いますが、
久しぶりにあえる友達との語らいも楽しみの一つです~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年01月12日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶりに
    コメント(2)