2009年12月25日

クリスマス会

今年の最後のレッスンクリスマス会が無事終わりました~♪

正直ハロウィンパーティで気力もお金も使い果たしているので、こちらは殆ど丸投げで子供達と仲良くお菓子の家を造って終了です。

が、毎年向きになるのは土台作成中の親たち。笑

「2年続けてこのイベントだったので、来年は違うことやります~」

と話すと

「もっと来年は上手に作りたかったのに・・・」と。

でもどの作品もとても素敵で味のある物ができあがりました。

クリスマス会


クリスマス会 クリスマス会

クリスマス会 クリスマス会

クリスマス会

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 12:01│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
こんにちは
みなさん、力作ぞろいですね~!
壁はウエハースでできているのですね。
カラフルなのもあるし、同じお菓子の家を作っても、それぞれ特徴が
あるものなのですねぇ~ 感心!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年12月25日 16:23
何の見本もなく、みんなイメージして作り上げていくので、材料は同じなのに二つとして同じ物はなく、個性的な素敵な物が人数分できあがります。

材料もお菓子以外は粉砂糖と水のみ。
すごく簡単で楽しく作れますよ♪
Posted by ひとみんひとみん at 2009年12月25日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会
    コメント(2)