2009年12月09日

く・く・くやしぃぃぃぃぃ

昨日来ましたよ。
JET STAR AIRLINESから特別なお知らせが♪

なんとオーストラリア往復8880円

く・く・くやしぃぃぃぃぃ

3月の息子の卒業旅行に良いじゃない。
友達にも会ってきてぇ。ホームステイもしてぇ。
なんてワクワクしながら予定を立てたけど、夫をおいていくのもなんとなく気が引ける。

昨日はなんやかんや悩んで予約を入れるのをやめてしまいました。

が、今朝になりどうしても行きたい!
となり、予約することに・・・

名前もパスポートナンバーもいれて。座席も指定して・・・

さぁカードの登録。


動かないぃぃぃ。
60秒待てっていったきりその先に進まなくなりました


電話で問い合わせても全くつながらず1時間後ようやくつながったと思ったら予約も入っておらず、チケット売り切れ。


くやしいぃぃ!
行く気満々だったので、いけなくなったのも悔しいが、これの手続きに半日を無駄にしてしまったことがなおさら悔しい。

今からばりばり午前中の分を取り戻すぞ!


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 12:24│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お邪魔します

これ、すごい!!!
それだけに残念ですねぇ・・・_| ̄|(、ン、)ノ
円高な今、海外旅行狙い目ですね^^
Posted by ももそらももそら at 2009年12月09日 12:38
コメントありがとうございます~
でしょ。でしょ。
本当に悔しいです。
が、チケット売れ切れは、「行くな」っていう神様からの思し召しかな。笑
もしかしたらもっと良いチケットがどこかに転がってるかも~♪
な~んて、3月に旅行にどこか行きたいなぁ。
と考えているので、気長に探してみますが、
息子の受験の結果次第ではそれもなくなるかもしれません。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2009年12月09日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
く・く・くやしぃぃぃぃぃ
    コメント(2)