2009年12月04日

遅すぎ?

今年はなんだかあっという間に日が過ぎちゃいます。
ようやく家のクリスマスの飾り付けが出来ました。
教室内はこれからですが、とりあえずイルミネーションは完了。


遅すぎ?

遅すぎ?

昨年の暮れ夫にイルミネーション片づけてもらったら、そうとうイヤだったんでしょうかicon10

あけてびっくり!face07
結束バンドじゃなく、コードの方を切られてありました。
去年まで使っていた物の殆どが使い物にならず・・・

今年は新しいのを購入しましたよ。
まっこういう機会でもないと新しい物を買えないので、これはこれでicon06

でも今年は片づけも私がします。笑

これから暗くなると家に帰ってくるのが楽しみだなぁ~♪



  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 16:09│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはうようございます。

>結束バンドじゃなく、コードの方を切られてありました
ひとみんさんは怒らなかったんですか?
すばらしいですね!

僕もこんな失敗はやりがちなので
気を付けます。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年12月05日 08:22
おはようございます。
去年のことなのでねぇ~
1年も前のこと持ち出して怒っていたら鬼に泣かれてしまいそうなので。笑
(な~んて大きいところ見せておきます。笑)

っていってもちょうど新しいの欲しいなぁ~
なんて心の中で思っていたから怒らないでいられたんですよぉ。
普段なら大噴火です。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2009年12月05日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅すぎ?
    コメント(2)