2019年08月29日

半年が過ぎました♪

友人の薦めでブログ毎日更新をスタートしたのが2月27日。
気がつけば半年が過ぎました。

いやぁ、飽き性で何事も長続きしない私がよく頑張ってる。笑

ほとんどが旅行記だったような?

ですが、それも終わり今後どう繋げていくかを模索。

明日からはしばらく私がどんな想いでで子供たちと接し、英語を教えながらも実は私が心がけていること。

幸せな大人を育てたい

について書いてみたいと思います

皆様の子育てのヒントになるといいな~♪




  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:42│Comments(0)ひとみんの心情
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年が過ぎました♪
    コメント(0)