2019年08月19日

お盆休み終わっちゃいましたね

今年は9連休という方も多かった?
お盆休みも終わってしまいましたね。

わたしは怒濤の連続飲み会が続きましてどこにも遊びにいかないお休みとなりました。
昼間に出掛けたのは実家とお墓参りくらい~。

昼間のお誘いもたまにはほしいわ~笑

普段から写真は人任せなわたし。

ついつい食い意地に負けてしまい写真を撮り損ない数少ない写真をかき集めて見ました。

父が6月に入院し、退院した祝いも兼ねて家族全員で食事に。
せっかくの滅多にない食事会だったのに、家族写真もとってない!

写真とる癖つけないとと反省中です。笑

皆様今日から頑張りましょう~♪











  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 09:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み終わっちゃいましたね
    コメント(0)