2019年08月01日

また遊びにおいで♪

先日、レッスンを終えて、教室を片付けていると、玄関を叩く音が。
うちチャイムがないんです。笑

玄関を開けるとそこには、春に諸事情でやめていったY君が!

「近くの道場に来たから寄ってみた~♪」

と顔を出してくれました
やめてもこうして遊びに来てくれるとすごく嬉しい
予定外でたいした物はなかったのですが、ジュースとプリンを出して

近況や学校、友達のことを30分くらい話しをしました。

身長が伸びて、たくましくなったね~♪

最近ベビーシッター・ギンという漫画を読んでいるのですが、

彼女…彼?笑
が、とっても子供が大好きで。

コメディなのにほんわかした気持ちになる漫画で、大和和紀らしさ満載。

私、子どもの頃から大和和紀の漫画が大好きなんです。

ギンさんの子煩悩に共感。
わたしも私に関わった子は自分の子のように思っていて、やめてもなお、どの子も気になります。

春にやったランチ会同窓会みたいなのまたやりたいなぁ~♪

また遊びにおいで♪

また遊びにおいで♪



  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 06:29│Comments(0)ひとみんの心情
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また遊びにおいで♪
    コメント(0)